落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

謎のキャバ嬢、桐島アリスの正体(偽物?:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

謎のキャバ嬢、桐島アリスの正体(偽物?

こんにちは、みやびです。
昨日もPVが1000オーバー。
マニアックなテーマなのに、いつも読んでくださっている皆様、
本当にありがとうございます。
0718アクセス.jpg


最近…アメブロで幅を利かせている「桐島アリス」についてお話しておこうと思います。

■実在の人物かどうか。
写真を公開し、音声まであるブログ…
このことから、お前なんかよりもよっぽど信頼できるわ!
という声もあがるかもしれません。

その通り。女性としては実在する…かもしれません。
何故なら、インターネットの世界というのは、
三人が協力して1つのキャラクターを生み出すことができるからです。

こういった話が初めて人向けに、少しお話しておきましょう。

1.見た目専用のモデルが用意される
ブログで顔写真が公開されている場合、
パターンは2通りです。

まず、本人そのもの。そしてその次に、
ブログで公開される写真専用のモデルさんを使う場合。

何が言いたいのかというと、
インターネットで正しい情報を得ようとするとき、
判断の基準がありますよ、というお話です。

そもそも…

何故、あえて顔を晒そうとするのでしょうか。
まずはそこを考えてみることから始めると、
面白いことが見えてくる人もいるかもしれません。

というのも…

ブログ運営者自身も、自分が疑われることを前提で、
準備している可能性があるからです。

要求されて公開する管理人も、それはそれでスタンスが
「人のいいなり」ですから、どうかとも思います。

そうは言えども、あえて自分から顔写真を公開する理由は、
何か具体的な「弱み」があるからだ、と考えることもできますよね。

■桐島アリスは、顔写真と書き手が別人の可能性がある
そもそも・・・
彼女のブログを投稿をくまなく、繰り返し読んでみてください。

こんな論理的で、テレビの番組に起用されるようなタイミングで
テロップ(太字 を使いこなせる女性が、「普通のキャバ嬢」だと思いますか。

彼女を疑っても僕になんのメリットもありません。
とはいえど、同じキャバクラでの振る舞いを発信する立場としては…
どうも…何かが足りないのです。

話は変わりますが、
今日はこのあと、コミュニケーション関係のセミナーに行ってきます。

話の途中でごめんなさいね、また更新します。
今日も読んで下さり、本当にありがとうございます!

>> 川村大地さんに相談したい方はこちら

〔次の記事〕>>キャバ嬢にウケる話題は占いだが、もし、”話の組み立てパターン”が違うと・・・

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。