落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

デート誘われたら、断ってみて。(賢者は様子を見る):キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

デート誘われたら、断ってみて。(賢者は様子を見る)

キャバ嬢とヤリたい。

結婚したい。


なんでもいいんですが、
キャバ嬢って普通の人が接しても絶対落ちないんですよ。


理由は沢山あります。


・客とデートする理由が無い

・客とデートする理由があっても次に来店してもらうため

・客よりもっと上質な男が知り合いにいる

・そもそも彼氏がいる


キャバ嬢が客の女にならない理由はもっとたくさんありますが、
共通して言えるのは「本気にならない」という事ですね。



つまりキャバ嬢を本気でこちらに惚れさせるってのが
キャバ嬢攻略で必要になってくるわけです。


が、


それが難しいって話ですよね。



では少しヒントを出します。


キャバ嬢は「疑似恋愛」のプロですので、
いくらあなたがキャバ嬢といい雰囲気になっていたとしても、
それはキャバ嬢の仕事の範囲内であるという事を理解してください。


つまり、キャバ嬢にとっては「成功」している状態です。


そしてキャバ嬢は一日に何人もの男性と飲み、
一か月で何百人との男性と知り合います。


あなたはその中の一人というだけです。



み〜んな、そのキャバ嬢とメールをしていますし、
俺だけは特別だと勘違いさせられます。



したがって、それら多くの客たちと、
同じ事をしていては一生キャバ嬢から「客扱い」なわけです。


なのでキャバ嬢には普通の客とはちがう接し方をしてみて下さい。

〔次の記事〕>>何歳でキャバクラデビユーなら遅い?早い?

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

