落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバクラで喋りながらお客をもてあそぶ、キャバ嬢自体を、転 が す。:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバクラで喋りながらお客をもてあそぶ、キャバ嬢自体を、転 が す。

元モーニング娘。の矢口真里さん、
離婚だと不倫だの大変な騒ぎになりそうですね。



本来こういった話題は、男の不貞というか、
男が悪い!みたいな流れになるのが一般的ですが、
芸能人同士でしかも著名なのが矢口さんのほうにも関わらず
そちらに非があるという結構珍しい流れだと思います。


さて、男の不貞。

既婚者でもキャバクラやクラブに行く。


そういう男性多いんじゃないでしょうか。

もちろん独身で彼女がいない男性なども
キャバクラで遊ぶ人は多いですよね。


そりゃそうです。


キャバクラ嬢って魅力的に見えますから。


見た目は華やか。ノリは良い。

接客商売なので会話力もあって男にとっては魅力的です。


ですが、魅力的に魅せているのはそもそもキャバ嬢本人です。


疑似恋愛のプロフェッショナルですから、
男性を転がす(つまり、私って魅力的でしょ)と
思わせるのが得意という事なんですよね。


お客さんはみーんなキャバ嬢に転がされているわけですよ笑


「俺は違う!」

「俺は指名している子から特別に好かれている!」


とか思っている人ほど、はまっている事に気付いていない。



キャバ嬢は客の事なんか好きじゃありませんよ。

バックルームで客の悪口ばっかり言ってます笑



本気でキャバ嬢から好かれるにはどうしたらいいのか。



キャバ嬢に転がされているようで、
実は転がしている状況を完成させるという事です。


難しく聞こえるかもしれませんが、
意外に簡単な事だったりします。


キャバクラに通う殆んどの男性ができていない事。

それをやるだけ。


キャバクラに通う殆んどの男性がやっている事。

それをやめればいいだけ。



詳しくは、、、次のページ

〔次の記事〕>>デート誘われたら、断ってみて。(賢者は様子を見る)

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。