落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢に好かれる男性3大要素:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢に好かれる男性3大要素

キャバ嬢の落とし方うんぬんよりも、
女性に好かれる男性の三大要素を知っておいたほうがいいですよ。

キャバ嬢だけにもてる人なんて実はおらず、
キャバ嬢にもてる人は多くの女性にもてる、という法則を覚えておきましょう。

それでは、もてる三大要素、いきます。

これからするお話は、あなたの既存の概念、知識を覆す可能性があります。
軽く考えず、しっかりと覚えて帰ってくださいね。

まず、キャバ嬢問わず女性が男性に惹かれる原因として、
「調和しない」ということです。

「はぁ〜!!?」

聞こえます(笑)・・・あなたの意外そうなコメントが。

社交的な男性がもてると思われがちですが、
ありえないほどもてる男は、
「不調和」な男です。

誰にも挨拶をしたりするわけでもなく、
八方美人でもない。

会社とプライベートで違う顔を持っている。

少し一匹狼なところがある。

そんな不調和な男がキャバ嬢にも人気があります。

その理由は…

それは、そんな不調和な男性が、
特定の女性にだけ優しさを見せてくれたり、
気配りの利く行動をされたら…

キャバ嬢だけに限らず、
落ちてしまうと思いませんか。

社交辞令の上手い軽い男は、実は人気はあるかもしれませんが、
もてません。(きっぱり)

キャバ嬢を落とすのはこんな男性-好かれる理由seen2



キャバクラでもてるなら、どこに行ってももてる・・・。
この考え方は間違っていません。

そりゃそうですよね。

仕事モードの女が男性を気にするくらいですから、
女性から「特別な存在」だと思わせる、能力があるといってもいいでしょう。

「不調和」のほかにも、キャバ嬢さえも反応する、
男性の特徴は・・・。

ずばり、「奇妙」です。
あ、行っておきますが、「気持ち悪い」は×。
あくまで、「奇妙さ」です。
*ギャップのことじゃん、ご指摘を受けました。まさにその通りです。

例としては、

・気が利かないように見えて、気が利く男性
*しかもそれを「だろ!」なんて言わない
・どうしようもない弱さをもっていそうで、しっかりしている男性
・アホそうなのに、金銭管理がしっかりしている男性
延長をおねだりされても、いつも具体的な理由でクールに帰る
ですね。

意外なものは魅力的です。

空箱だと思っていた箱が、
誕生日プレゼントだったら、誰でも嬉しいですよね?
しかも、メッセージカードなんか入ってたらその
嬉しさは倍増するに決まってます。
*これはたとえ話ですからね、二回目程度の対面でプレゼント渡したら、引かれます。
(しかし、このプレゼントで喜ばせる方法もあります。後日書きますね。)

あなたが真剣なら、意外性を見せ付けてください。
ただし、口に出して「意外だろ?」はタブー。

キャバ嬢を落とすのはこんな男性-好かれる理由seen3


結論から。
「多くの要素を持っている男性」です。
多くの要素とは、こだわり、であったり、
妥協できないもの・・・
そう、いわばその男性の芯のようなものです。

ただ単に素直なのではなく、
幾多の理由があって形成される、行動。

かっこいいですよね。
男性同士でも、そういった行動、かっこいいと思いませんか。

「今会いに行かなきゃ、いつ会うんだ。」

「今の彼女を助けたい。」

「だから、こんな時間だけど、会ってくるよ。」


・・・私なら、墜落です(笑)

キャバ嬢も普通の女の子です。
普通の客がしない、
あなただけのオリジナルをかもし出しましょう。

洗脳に興味ある人はこれもどうぞ。

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ
>> 女性の気持ち/人格

*おまけ
>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント
>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバ嬢を落とす方法-学生新人アルバイト版

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。