落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢と会うときの服装:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢と会うときの服装

キャバ嬢を落としたいと思うなら、キャバクラに出向く際の服装が特に大切です。

知っていると思いますが、合コンやコンパでお持ち帰りに成功している男性の殆どが、スーツ姿で短髪です。

キャバ嬢を落とすときもこの法則は変わらず、
清潔で仕事もできるとキャバ嬢に思ってもらわないと、
まず、落とせません。

その理由はお分かりでしょうか。

まず考えて頂きたいのは、
キャバ嬢はキャバクラ内では「仕事モード」であること。
これです。

日々同伴獲得ノルマや、指名のノルマに追われ、
その整った容姿、手の込んだ化粧、可愛い話方の裏には、
重い、おもーい、ストレスを抱えているのです。

ドレスも店から渡されるものを着ているのではなく、
実費です。

小物も実費で用意し、化粧もお店によってある程度、
その種類を限定されます。

そして、出勤時間に遅れて、万が一キャバクラで遅刻をすると、
遅刻罰金があります。

ということは、キャバ嬢は軽く「おねぇちゃん」とか
「○○ちゃん」とか呼ばれていますが、
全く、軽くない現実が分かりますね?

出勤中は相当緊迫しているのが分かりますね。
そんな中、お客さんが毎日やってきます。

大抵のお客さんの共通点は、こうです。

・凄く高いスーツを着込んでくる
・毎回プレゼントを特に理由無く持ってくる
・持ち物を自慢する
・仕事を自慢する
・趣味の話を深く話し過ぎる
・「金払ってんだから何やってもいいだろ!」という
・「何で俺の電話に出ないんだ!」をわめく

・・・。
やれやれ、呆れ返ります。

これを読んでいるあなたは、少なくとも特定の女性か、
キャバ嬢、水商売の女の子を落として付き合いたいと
考えてますよね。

勿論そのはず。
なぜなら、私はそういう訪問者が検索にHITするように、
丁寧に真剣に、このサイトを作っていますから。

そんな偶然訪れたあなただけに、
分かって頂きたいことがあります。

もし、本気でキャバ嬢を落とし、付き合いたい、
自分の女にしたい!と少しでも思っているなら、
女の子に初対面する際の服装にご注意ください。

キャバ嬢だけに限らず、女性は安心が欲しいのです。

あなたの服装がセンスの問われる普段着でキャバクラに行った場合、
お客さんの半数以上がスーツだということを知って、
肩身の狭い思いをするでしょう。

そして、その普段着のだらしなさに、
キャバ嬢の目が輝いていないことを悟るでしょう。

更に、わざと笑ってくれてるんだろうなぁ、という
営業スマイルを思い切り感じ、
真実の愛情などないんだな、と絶望を否めなくなるでしょう。

では、どうすればキャバクラを楽しむことができ、
キャバ嬢をときめかせることができるのか?

それは、まずはスーツでキャバクラに向かうことです。
男性は、スーツを着ると、
そのバリエーションの少なさから、
「ダサい」と思われると勘違いしている方が多いですが。

真実はその逆です。

スーツを着ていくと、なぜか仕事ができる人間に見えてしまうし、
スーツとは本来、清潔に纏うものです。
フケが方に付いていたら目だってしまうし、
スーツに髭は似合いません。

靴とのバランスがあるため、スニーカーなんてもってのほか、
革靴だとしてもその汚れは目立ちます。

なぜか?

それは、キャバクラ内の照明のせいで、
スーツのヨレや革靴のシワ、スーツパンツのシワ、
スーツの汚れが目立ってしまうのです。

せっかくスーツでキャバクラに行っているのに、
もてない、落とせない、同伴でOKがもらえない、付き合えないのは、
こういった基本的な部分にあります。

あなたが女性だとしたら、
あなたがキャバ嬢だとしたら、
そんな不潔でだらしないお客さんを見てどう思いますか?

自分は(キャバ嬢)こんなにおしゃれして対面しているのに、
なんだか興ざめしてしまいますよね。

お金を払っているからとかは全く関係なく、
男女はいつも、「男と女の視点」で見ています。

だから、あなたもキャバ嬢を落としてみたい!
と思ったに違いありません。

キャバ嬢を心理学に基づき洗脳すれば、
なんとかなるかも知れませんせんが、
男女関係の基本が出来ていないと、
キャバ嬢を落として付き合う事など出来ないでしょう。

また、香水をつけてキャバ嬢と会うかたもいますが、
香水には好みがあります。

目的のキャバ嬢が見つかり、
その子にお願いされるまで、
無臭をキープしましょう。

お願いを聞いてあげる、ということは、
女性としても意識してくれているんだ、
という本能的な感情を刺激し、
いっそうあなたに興味を持ちます。

-point-----------------------------------------------
キャバクラに行くときは必ずスーツ。
清潔感を出す。
相手の気持ちなって接する。
-----------------------------------------------------


>> 唯一の洗脳方法

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ
>> 女性の気持ち/人格

*おまけ
>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント
>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

携帯からはこちら

〔次の記事〕>>キャバ嬢に好かれる男性3大要素

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

