落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢の落とし方-メール編:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢の落とし方-メール編

落とし方はいくつもあります。
今日はメールでのキャバ嬢の落とし方につて、お話しましょう。

キャバ嬢を落とすには他の男性との差別化が大切だと
何度か言っています。

そこで、
「じゃぁキャバ嬢からのメールでどう対応すればいいの?」
という話をします。

落とし方は、簡単。
私とキャバ嬢との営業メールを例にしましょう。
まずは以下の会話をご覧下さい・・・。

キャバ嬢「今夜会いたいなぁ・・・23時から出勤なんだけど、これる?」

私「あ、どうもー。今日は仕事が長引いて、泊まりになりそうなんだ、
だからまた予定がつくときに行くね、わざわざメールありがとう、ごめんね!」


「残念〜。また面白い話を聞かせてね^^では行ってきます!」

私「がんばってね!○○ちゃんならきっと指名またもらえるよ、応援してるから〜!じゃ、またね^^」

「ありがとう!じゃ、がんばってくるねー^^」

・・・お気づきの点が何箇所かありませんか?

もったいぶらずに言います。

メールでも普通の女性として対応できる男が落とし方をマスターできる、ということ



キャバクラで働くという時点で、キャバ嬢は
「変なことに巻き込まれたらどうしよう…」
「いやらしいおっさんとかにからまれたらイヤだなぁ…」

とかなり大きな不安を抱いています。
ですから、当然、落としにかかるなら、
安心してもらわないといけません。

そのために行う事といえば、なんでしょうか?

それは・・・
いやらしい発言をしない。
「3万でどう?」
「よかったら今度会わない?」
「大きい胸だねー」


というセクハラ発言は絶対にしてはいけない、ということです。

こんな当たり前のことが出来ていない状態で、
キャバ嬢を落とすとか口説きたいとか思うのは異常です。

それでも、
キャバクラにくる殆どの客は、そんなセクハラを当然のようにするのです。

もし、あなたが女性立場だったら、どうですか?

・・・。

キャバ嬢を落とす、口説く、口説き方をマスターしたい、
などと思うことがあれば、
一度男女関係の基本を考えると良いでしょう。

■まとめ

キャバ嬢を落とすには、
女性としてやられて嬉しいことをしてあげる。
キャバ嬢が嫌がる全ての要素を消す。



>> 唯一の洗脳方法

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ
>> 女性の気持ち/人格

*おまけ
>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント
>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

携帯からはこちら

〔次の記事〕>>キャバ嬢ブログからキャバ嬢を落とす方法

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。