落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバクラ用語辞典:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバクラ用語辞典

キャバ嬢の落とし方の全てを書いてきましたが、
あなたがキャバ嬢のより理解するために、キャバクラなどの水商売の用語を覚えておきましょう。

■キャバクラの用語辞典

1アイコンタクト

キャスト同士が目で合図を送り、コンタクトをとる事。
アイコンタクトの内容は様々で追加オーダーを促すアイコンタクト、
アフター許可のアイコンタクトなどがある。

2アイス
キャバクラの振舞われるお酒や水の氷のこと。

3アイスクラッシャー
アイスを砕く機械の名称。

4アイスピック
推理小説の犯人の反抗道具として有名だが、
元々はそのなのとおり、氷を手動で砕くキリ状の道具。

5アイスペール
氷をストックしておく容器の名称。
アイスペールはキャバクラにより形状、色が様々。
これをネタに、自分の話を切り出すのも良い。

6煽り
キャバクラ内でキャバ嬢がお客にお金を使わすために
お祭り騒ぎ的なイベントを起こすこと。
勢いの乗せられることを楽しむもの良いので、
初回の”煽り”は乗っておきましょう。

7あがる
キャバクラの営業時間終了や、
仕事納めに用いられる言葉。
「今日で私あがりなの」
の場合は「キャバクラを辞める」という意味だし、
「今日はこれであがりだから…」
仕事が終わるので、何かしようよ、ってこと。

8アスティー
茨城で最も有名なシャンパン。
アスティーは値段もお手ごろで甘く大変飲み口が良い。

9アフター
キャバクラに行くなら知っておきたい言葉。
お店の営業が終わった後に、お客と遊びに行く事。
居酒屋、カラオケがめっか。
ただし、初回のアフターで過度の期待は厳禁。
一度は楽しく飲んで、名前を覚えてもらいましょう。

10アリバイ会社
キャバクラなどの水商売で働く嬢のアリバイを工作する組織。
親に内緒、彼氏に内緒など、
働いてる事を秘密にしたい場合に、
あたかも普通の仕事をしてるようにアリバイ工作などをしてくれる会社。

キャバ嬢の言葉、気持ちを理解すべし


何度の言ってきましたが、あらためてお伝えしましょう。
人間、共感される、褒められてイヤな気持ちになる人はいません。

キャバ嬢を本気で落としたい、落とし方を極めたい、
自然に落としたいなら、まずはキャバ嬢を普通の女の子だと、
分かってあげることが先決です。

何かしら理由があってキャバ嬢をやっているのですから
キャバ嬢があなたに伝えたい言葉は出来るだけ、可能な限り、
親身になって接してあげて下さい。

他のお客さんとの差別化を図るには、
キャバ嬢をいかに普通の女性のように接してあげるかが
運命を分かちます。


>> 洗脳して落とす方法

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ
>> 女性の気持ち/人格

*おまけ
>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント
>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

携帯からはこちら

〔次の記事〕>>キャバ嬢の落とし方-メール編

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。