落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢の落とし方:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢の落とし方

キャバ嬢の落とし方は、実は、以外に簡単だと言い切っておきましょう。
なぜなら、女の落とし方にはある法則があるからです。
それではキャバ嬢の落とし方を皮切りに、女を落とす方法について、お話します。
落とし方に興味がある、今落としたい女がいるなら、真剣に一字一句確認することをお勧めしますし、
思ってらっしゃるより簡単です。
簡単に女は落とせるのです。

キャバ嬢の落とし方-出会い編

キャバクラで働くキャバ嬢を落とす、具体的な落とし方は、
心理学に基づいた方法論を用います。
落とし方をあなたが、真剣に学んでみたいと思っているなら、静かに、読み進めてください。

キャバ嬢は初日に落とす、落とし方はあるのか?
キャバクラに初めて行った当日、落とすことは可能かどうか。
これには運が少し絡んできます。
「なんだよ〜運なんかねぇよ!」
とわめく前に、少し聞いてくださいませんか。

キャバクラに行った当日、落とす方法

キャバ嬢の落とし方のひとつに、"くじ運"があります。
それは、いかに新人のキャバ嬢を引き当てるか、とういう運です。
キャバクラの客さんはいやらしいことを言うのが普通で、
時には"触らせてくれ"などというから、
眉間にしわを寄せたりしないように!と、
先輩キャバ嬢から強く言われています。

ですから、1週間もキャバクラでキャバ嬢として働けば、
その言葉の苦痛も知ってしまって、
お客さんの言葉をまに受けない免疫ができてしまうのです。
そうなると、あなたがキャバ嬢に何をいっても、
本気でその熱意が伝わらない危険性があるのです。
…ですが
新人のキャバ嬢なら、ひょっとしたら、
あなたが初めてのお客さんかもしれません
まずは新人を引き当てる、
新人のキャバ嬢を場内指名するようにしましょう。

新人キャバ嬢を見抜く方法-落とし方を覚える前に

新人のキャバ嬢は、とにかく挙動不審な点が目立ちます。
キャバクラでいう、挙動不振とは、
キャバクラのママさんや、ボーイが指示する、
キャバクラ界の専門用語への反応です

キャバクラ内で普段耳にしないような単語が出てきても、
あなたが接待を受けているキャバ嬢が、当たり前のように
余裕のある振る舞いをかもし出して
何事も無かったかの様に、仕事をこなしているかどうか しっかりキャバ嬢を見ておきましょう。
キャバクラ業界でいう、キャバクラ用語とは、
以下のようなものです。

・ハウスボトル
お客さんに無料で振舞える小出しのお酒です。
店内では、ハウス、などと呼ばれる場合もあります。
・アフター
アフターとは、キャバクラの閉店後に、
キャバ嬢と店の外でカラオケにいったり、
バーで二次会的な楽しみ方をしたりするルールです。
(※店によっては料金が別途かかる場合や、禁止されている店もあります) キャバクラの店内照明の様子が変わったら、
閉店まぢかの暗号です。
キャバクラの閉店時間は、店によってさまざまですが、
早い店でも午前2時
遅い店は朝の7時まで営業している店もあります。
事前に電話で確認をとり、閉店時間を確認しておいてくださいね。
・うたぼん
高校生などがカラオケでよく使う、
曲リストの呼称です。
「うたぼん出してきて!」
なんて言われて、おろおろすることは少ないでしょうけど、
人間という生き物は、普段使い慣れない単語が出てくるだけで
混乱する傾向にあります。
・・・このような聞きなれない単語、
言葉がキャバクラで出てきた際には、
あなたについているキャバ嬢や、
他についているキャバ嬢が
挙動不審な動きをしていないか、
軽くみておくことが、新人キャバ嬢を引き当てるコツなのです。

キャバ嬢の落とし方-会話編

キャバ嬢を落とすには、彼女たちがタブーだと思っている、
禁止ワードを、NGな話題を出さないことがとにかく重要です。
基本的に、あなたが聞かれたらいやなことは質問してはいけません

理由を言うまでもありませんが、
こんな会話、こんな話題です…

「どうしてキャバクラで働こうと思ったの?」

「いつから働いてるの?」
(すばらしい接客を受けて感動する場合は、別)

「胸のサイズはなにカップ?」

「○○さんは好き?俺、その人に似ているっていわれるんだ♪」

はっきり言って、自作行為です。
間違ってもこんな発言をキャバ嬢にしないようにしましょう。
キャバクラでの基本は、以下のような会話、話の切り出し方を
やってみてください。
(キャバ嬢からありがとうって言葉が数々もらえます)

「いい店だね、いつオープンしたの?」

「ドレス似合ってるなーってさっきから思ってたんだよっ」

「お酒強いねー」

「うわぁ、ママさんしっかりした方だね、どう、指導とか厳しい?」

「お、元気だねー!」

「今日は会議でちょっと疲れててるけど、ここにきて何だか元気もらったよ」

…お気づきでしょうか。
キャバクラには、確かにあなたはお客としていくわけですが、
キャバ嬢はあなたの召し遣いではありません。 これ、ほとんどの方が、気がついていないのです。
キャバ嬢がキャバクラで働くには、訳があるんです。
多くのキャバ嬢が、若くして、多大な苦労を経験し、
壮絶な過去と戦いながら、笑顔を無理やり振るまっているのです。

そんなキャバ嬢たちに、横柄な態度をとれますか?

父親の遊び癖で家に借金取りが毎日来ている…
悪い男にひっかかって、異常で執拗な束縛をされた…
遊び癖がついてしまい、金銭感覚を戻したい…

何かしら理由があって、キャバクラで働く女に、
せめてあなただけでも、彼女たちを応援してあげてもいいじゃないですか、
といいたいのです。

かと言って…

キャバ嬢の落とし方=金を使ってあげる、ではない

キャバ嬢の落とし方は、そんあ簡単なものではありません。
重要な要素が2つあります。
それは、
・本気であなたが、そのキャバ嬢と付き合いたいのか
・仕事としてもある程度、支援してあげることが出来るか?
・ある程度の嫉妬は覚悟しているか。

キャバ嬢の落とし方を知る前に、
この記事はどうしても、知って頂きたかった。
なぜなら、
これからするお話は、さらに強烈で、
頭から離れなくなるからです。
>> 本文を読む… >> 女性の気持ち/人格 *おまけ >> キャバクラ経営者/店長の裏話 >> 喜んでもらうには… >> 嬢に最適なプレゼント >> 凍りつく質問 >> カモが状況を変える方法 携帯からはこちら


〔次の記事〕>>キャバ嬢にドレスをプレゼントしても意味がない

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。