落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢と付き合う為に必要なこととは:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢と付き合う為に必要なこととは

キャバ嬢と付き合う為に知って置くべき事があります。
キャバクラ嬢と付き合う為には彼女達を理解しなくてはならないでしょう。
失礼な表現かもしれませんが、軽い男性の特徴として、
キャバクラ嬢は軽い女だと思い込んでいるので
キャバ嬢=ほいほい男に気を許すという危険な方程式を成り立たせている、という統計が出ています。
このサイトに偶然訪れたあなたの為に、キャバ嬢と付き合う為のあるキャバクラのキャバ嬢50人にアンケートをとった人物のデーターを元に、ここにちっとしたヒントを記しておきます。

信じるか信じないか、お任せしますが、以下の文面はキャバ嬢の心理的な事実です。

キャバ嬢がお客さんを第一印象で確認する"ある箇所"とは

キャバ嬢と付き合う為には、勿論キャバクラに1度は入店し、キャバクラ嬢に自分を知ってもらわなくてはなりません。

ただし…キャバ嬢は基本的に客商売ですから、ドライにお客さんをみています。そう、ドライ=冷静に。
忘れてはならないのは、水商売のキャバ嬢と言えど、女性であるということです。

策略にはめて一時間でも多くお客さんをキャバクラから逃げれないように仕掛けてくるキャバ嬢は実に少ないということなんですね。
いくら営業メールでキャバ嬢が誘ってくるからといって、営業の為だけ、のはずはないのです。
なぜなら、キャバ嬢としても話していて楽しい、自分の好みの男性とまた、キャバクラで飲んだり話したりしたいからなんですよ。当然ですよね。

キャバ嬢に初回の入店でウザイと思われたら終わりということも覚えておきましょう。好みのキャバ嬢があなたにつかなくても、実はキャバ嬢は他のキャバ嬢と誰が接客しているか、見ています。

ですので、好みじゃないキャバ嬢がついても、急に態度を変えたりせず、紳士的にいつもどうり振舞うことがキャバ嬢に気にいられるコツです

キャバ嬢は男性の何所をチェックしているのか

先ほど、キャバ嬢といえど「女性」である、とお話しました。
ですから、キャバクラ内で、キャバ嬢を軽くあしらったり、バカにしたり、傲慢な態度をとってはなりません。こういうポイントもキャバ嬢はチェックしています。

当然ですが、キャバ嬢はあなたが清潔な人かどうか、も見ています。
キャバ嬢に気に入られるコツとしては、テクニックどうこう、よりも、まずは清潔感をかもし出しましょう。

男性心理としては、香水、コロン、トワレなどをつけて、臭いもイイ感じにしなきゃならないのかなぁと思うかもしれませんが、実は、香水、コロン、トワレは使用しないほうがキャバ嬢と付き合うには、賢明な判断といえるでしょう。
ではまず、何を優先すべきなのか?

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ >> 女性の気持ち/人格 *おまけ >> キャバクラ経営者/店長の裏話 >> 喜んでもらうには… >> 嬢に最適なプレゼント >> 凍りつく質問 >> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバ嬢と付き合う為に優先すべきこと

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

