落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢を口説き落とすマニュアル:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢を口説き落とすマニュアル

キャバ嬢を落とし、付き合うことは本当に可能なのか?

キャバ嬢を落とすことについてこんな声もあります。
「キャバクラ嬢を落とすことなんで本当に出来るのでしょうか。
僕は本当にお世辞にも男前ではありませんし、ブサイクですし、
フリーターです。金銭的な余裕もありませんが、キャバ嬢を口説き落とすことなんて
可能なんですか?」

私の経験から、ズバリお答えしましょう。

キャバ嬢を口説き落とすには、上記のような質問をしている「今」の状態では到底不可能
でしょう。

なぜなら、このような文章からキャバ嬢に伝わってしまうもの…、
それは、三枚目とかお金が自由に使えないということではなく、
男としての「自信と決断力」無さ、です。

ブサイクでお金が無い人でも、キャバ嬢を口説き落とす事に見事に成功した
事例を私は幾人も見てきました。

キャバ嬢を口説き落とす方は、
自分はブサイクでお金が無くてもそうは思ってない、
という不思議な特徴があります。

女を落とす基本は「自信」

キャバ嬢を口説き落とす事にブサイクでお金が無いことを不利だと感じていない、とでも
いっておきましょうか。

キャバ嬢を洗脳するほど思いのままに口説き落とせるようになるマニュアルが、この世の
中にあるのですが、そのキャバ嬢洗脳プログラムを手にした人は、口を揃えて、次のよう
に述べています。

「こんなに簡単にキャバ嬢を洗脳できるなら、自分にもできる」

「なんだ、こんな簡単なら自信がもてるよ」

「キャバクラの外がポイントなんですね!なるほど」

…と。

キャバクラ嬢を口説き落とすだけに限らず、仕事、運動、遊び、趣味、勉学で上手くいく
人と上手くいかない人の差、
その大きな違いが分かりますか。

キャバ嬢の話題だけに絞って、有名な以下のような質問があります。

Aさん
「○○をやったら、△△になりました。次の作戦として、■■をします。
■■について、こう思うのですが、どう思いますか。」

Bさん
「○○をやってみようと思うのですがどう思いますか。もし□□なった
らどうしたらいいですか」

AさんとBさんの発言、違いは分かりますよね。

Aさんはなにかしらの行動を起こしてからの質問で、Bさんは、行動を起こす前の前の質問
なんですよね。

Bさんは、何かをする前から、「もし」という「幻想」に惑わされ、
一歩も踏み出せないでいる状態なんです。

これでは、キャバ嬢を口説くどころか、家から出て何かをする、
というレベルさえ、行動できないかもしれません。

熟女人妻高校生おとなしい女性問わずナンパで口説き落とす達人

ナンパの達人のような口説き落とすことが上手い男性は、
まず、共通して、行動を起こす人です。

キャバ嬢を口説きおとして、キャバ嬢と付き合いたいなら、
とにかく一度行きつけのキャバクラとなる場所を決め、
「二度」は行ってみる、ということもポイントでしょう。


さぁ、先ほど、面白いほどキャバクラ嬢を洗脳といえるほど、
自在に口説き落とすマニュアルがある、といいました。

キャバクラの相場は大体2時間で安くて、10000円、
少し有名なキャバクラでは、20000円くらいかかります。

ですから、初回はキャバクラ選びをネットなどで慎重に行い、
「通う事が出来る場所」を選定します。

次に、料金を確認して、ムチャな値段がついていないかをしっかり確認しましょう。

いよいよ一度目のキャバクラへの入店…。

この時、チェックするのは勿論、キャバ嬢の顔、雰囲気、性格です。
キャバ嬢たちは、仕事モードで接してきますから、店内でムチャな希望を言ったりせず、
一度目なのですから、素人っぽくしていれば十分です。

まずはキャバクラの雰囲気を掴みましょう。

まぁマニュアルを手にしてしまえば、話は早いのですが…

キャバ嬢と付き合う方法が網羅された攻略マニュアルの唯一の欠点

「悪用厳禁キャバ嬢洗脳プログラム」には一つだけ欠点があります。

「キャバクラ嬢を落とすことなんで本当に出来るのでしょうか。
僕は本当にお世辞にも男前ではありませんし、ブサイクですし、
フリーターです。金銭的な余裕もありませんが、キャバ嬢を口説き落とすことなんて
可能なんですか?」

こんな質問をする人のように、
「知識」だけをキャバ嬢洗脳マニュアルから
学ぼうとする、一歩も前に踏み出さず行動しない人は
キャバ嬢を洗脳するどころか、口説き落とす絶対に不可能です。

知識だけを得てそのままポールペンを握れば合格するような、
原付免許の検定のように、甘くはありません。

あくまで、行動ありき、です。

ただ…

ここまで厳しいことを書いてきましたが、私は自信がない人を
つい応援したくなります。

あなたがもし、キャバ嬢について悩みがあるなら、
遠慮なくキャバ嬢を落とすことについて相談してください。

過去、こんな相談というか報告を頂きました…


はじめまして!○○と申します。
初めてキャバくらにいってきました。
友人と共にキャバクラに行くのは初めてでしたが、
キャバ嬢ってお店によりますが、
信じられないくらい可愛い子が多いですね。

キャバクラって結構抵抗があったのですが、
ここまで可愛い女の子が多いと、
はまってしまいそうです。

管理人様に相談する前から、実は、
淡い妄想に負けて、先に「悪用厳禁キャバ嬢洗脳マニュアル」
を購入しました。

だって、あんなに可愛いキャバ嬢がもし、
自分の彼女になったとしたら、
友達に自慢できるじゃないですか〜^^


一緒に行った友人にマニュアルのことは黙ってましたが、
彼女にしたい子がいる、というと、

「お前は顔だけじゃ無くて、脳までおかしくなったか」
と言われてしまいましたが…

友人が言うようにぼくは三枚目だし、ちょっと見た目も決して明るくみえるほうでもあり
ません。服装も地味でオシャレに興味を持ったこともないし、
しかも、「学生」なので、お金も持ってません。

ですから、キャバ嬢を口説き落として彼女にしたい!
という私の意見に反発する理由もわかります。

ですが…
管理人様には申し訳ありませんが、
マニュアルに書かれてあった"あの方法"を使いましたところ、
さっそくキャバ嬢からメールがあり、4回目の来店でなんと、
憧れのキャバ嬢を口説き落とすことに成功し、
キャバ嬢と今は付き合っています。

キャバ嬢と付き合いたい!というのではなく、
キャバ嬢も一女性。

普通に見てあげることが差別化、ともいえるのですね。
おっと、マニュアルの内容は口外禁止でしたね。
参考になりました。このような素晴らしいマニュアルを教えてくださって、
ありがとうございました。


○○さん、報告ありがとう!
少しでも誰かの悩みを解消できれば、
と思い、この文章を書いています。

とにかく買え、とは言いませんから、このサイトをじっくり最後まで読んで頂いて、なに
か参考になることがあるだけでも幸いです。

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ >> 女性の気持ち/人格 *おまけ >> キャバクラ経営者/店長の裏話 >> 喜んでもらうには… >> 嬢に最適なプレゼント >> 凍りつく質問 >> カモが状況を変える方法 携帯版

〔次の記事〕>>キャバ嬢と付き合う為に必要なこととは

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。