落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢を落とす-嘘や他人を利用して落すのは不可能:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢を落とす-嘘や他人を利用して落すのは不可能

キャバ嬢を本気で落す気持ちでいるなら、キャバ嬢を落す方法を身につける必要があります。

キャバクラの女の子と話をするとき、簡単にいうと、いくら相手がキャバ嬢、キャバクラに客としていっているとしても、正直に話しをすることが重要です。

キャバクラに勤めるキャバ嬢たちは… 毎日のように顧客のグチ、虚栄、興味のない話、キャバ嬢同士の喧嘩、ひがみ、嘘、ライバルキャバクラからの嫌がらせ、「嘘」がひっきりなしに飛び交うキャバクラという世界で生活しているので、うんざりするのです。

キャバ嬢を落す意味で重要なのでもう一度言いましょう。

「キャバ嬢にとって、嘘や虚栄はストレスなんです」

キャバクラでのあなたのウケル振る舞いとは、嘘がなく、自然で、普通の"何気”なさ、なのです。キャバ嬢にとって素直さ、とは新鮮なんですね。

男性と言う生き物は女性と違って、心理的にも行動にも、男として強く、男性として良く見せようと背伸びしたり、意地をはったり、背伸びした大袈裟な発言、言い方をしがち、です。

キャバクラでの女性に対しての振る舞いに限ったことではありませんが、キャバ嬢に背伸びしたり強がった態度をとると、折角男としてのアピールをすると、アプローチはうまく言っても、話の途中でキャバ嬢にとって「ウザイ」顧客として捉えられる可能性大、です。

キャバ嬢にタブーの発言は以下の通り

「俺さー、IT関係の仕事で役職についてるから、ソフトバンクの社長にいつでもオファー掛けれるし、アポとれんだよ」

「ホリエモンに会ったことあるよ」

「うちの先輩が凄い知能派で、なんでもこなせるんだぜ、顔もきくし、株主優待条件なんて、顔パスなんだ」

「俺の人間関係は金持が多いから、金銭感覚おかしくなってきちゃってさー」

キャバクラでこんな会話をしている人がどれだけ多いか。 お金があるからキャバクラに来れる=「偉い」わけがないし、キャバ嬢を落すどころか、嫌われるでしょうね。

なぜなら、自分の話を言わずに、話題のネタが全て、「他人」だからです。

しかも、「凄いでしょう」といわんばかりの主張ぶりで、聞いているキャバ嬢としても、疲れてきます。 「凄いね」としかいいようがありませんから、キャバ嬢としても…

「またいつものパターンかよ、うぜぇ」となるわけです。

キャバクラで働くキャバ嬢は対話が仕事ですから当然いえば、当然です。 とはいえ、あなたがもしキャバ嬢を落したい!と少しでも思うなら、 上記のような態度、発言をキャバ嬢にするのは控えましょう。

キャバクラであのような話をすると、キャバ嬢としては、自分のことを話してほしいな、と思っているんですね。

この手紙を読んでいるあなたが、もし何か気がつくことがあれば、今度キャバクラにいき、キャバ嬢を相手にするときは、これからでも遅くありません。 キャバ嬢を落すには、4回目からが勝負、といわれているのですから。

よくも悪くもキャバクラとはそういう世界であることは現実なので

他人と差をつけ、キャバ嬢を落すために戦略を練った者がキャバ嬢を落し、キャバ嬢を攻略できるのではないでしょうか。


*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ >> 女性の気持ち/人格 *おまけ >> キャバクラ経営者/店長の裏話 >> 喜んでもらうには… >> 嬢に最適なプレゼント >> 凍りつく質問 >> カモが状況を変える方法 携帯版


〔次の記事〕>>キャバ嬢を口説き落とすマニュアル

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。