落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢との話し方ver4/笑いありで盛り上げるトークの方法:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢との話し方ver4/笑いありで盛り上げるトークの方法

管理人のみやびです。

キャバクラでシドロモドロになるのもを防ぐために、
暫くは話し方/トークについてお話をしようと思います。

話し方ver3/トークを読んでる前提で記事を投稿しています。
まだお読みでない方は、お忘れなく。

■嬢は質問と相槌が基本スタイル
キャバクラで「あれ?」と思うことがあると思います。
それは…

基本的なスタイルが「待ち」だからです。
そうです、キャバ嬢は接待が終わればナンボ、の世界で、
業務中にあなたと接しています。

つまり、正直言うと、あなたがどんな話をしているか、
なんて興味がない状態で話は始まります。

二度三度目はそんなことないんですが…
店を変えたとき、嬢を変えたときはこんなものです。

そこで、いかに嬢に自分という男を印象付けるか、
というと…

このお客さん、面白い!

と毎回思ってもらうことが大切なんですね。
せめて、一度の接待に3回くらいは「ドッ」と盛り上がりたいところ。

キャバ嬢は仕事であなたと出会うことになるのですが、
仕事が終わればただの一人の女です。

その、終わったときに「あの人、良かったな」と思うきっかけは、
全て「何を話したか」「どういう印象だったか」で決まってしまいます。

元ホストあがりのイケメンやデキル男系でもない限り、
このトークの工夫なくして、あなたの印象が嬢たちに残る理由はありません。

それでは、本題を一緒にみていきましょう。

■質問⇒感想は「ヤバイ」
仕事あがりにそのままキャバクラへいく人が殆どですので、
キャバクラの店内でも、日々の習慣がついつい出てしまいます。

ですから、もしあなたが、聞き手に質問して、その反応を肯定するか否定して、
なぜそう思うのか、という話し方しかできないなら…

今日からバリエーションを追加しましょう。

・面白くない話のポイント
質問して相手の回答を肯定か否定しかできない
その感想しか話をできない


■話題を振って、オチを出す
話題を振る、というのは「質問する」ということだけではありません。
もちろん、質問から始まる面白い展開も、あります。

しかし、今回は、「話題を振る」そして、「オチ」を話す、
という展開に挑戦してみましょう。

話題を振る、とは、およそ三つの話題を振ることから始まります。

1.知り合いにこういう人物がいる、という人物紹介
2.時間、場所、地名や建物名がある、という所在紹介
3.時間、自分はこんな、失敗したんだよ、という失敗談


僕が得意なのは失敗談、なんですが、一応最初の項目から、
ご紹介します。人の話、というヤツですね。自分でも勿論構いません。

自分を話しに出すときは、
自慢話や、ただの主張になる話題は、封印しましょう。

その理由は、出会ってまだ関係の浅い人から、
あなたは主張や自慢をされたいでしょうか。

されたくありませんよね。僕なら、殴ってしまうかもしれません(笑
それでは、自慢や主張のほかに、どんな話がいいのでしょうか。

・起こり得ようのないことが起こってしまったことを話題にしよう。
項目1の場合、自分がこんなことが起こるなんて思ってもなかったよ!
という話をキャバ嬢にもシェアしてあげましょう。

もちろん、対話形式をお忘れずに。

ちなみに、「オチ」の定義を一応、お話しておきますね。

・オチ
落語の世界でいう、話の結末。


「そんなことわかってる!ふざけるな!」
そんな声をもしあなたがあげているなら、
あなたはとても人気者でしょう。

しかし、世の中色々な人もいます。
まず、オチを「感想」だと思ってる人。

これは実に多い。「〜だと思ったよ!」と元気よく言い放って、終了です。
聞き手は、「え、うん。」といえば終わりです。

つまり、オチは感想じゃないんですね。
上手な人は、感想をオチに位置づけているだけだったんです。

そして、キャバクラでは「聞いたことのあるような話し方」だと、
キャバ嬢はあなたのことにこれっぽっちも関心を持ちません。

関心を持たれ、モテる男というのは、こういう男です。
紳士と淑女の社交場で、紳士的でありながらも話が面白い男性。

そこで、聞いたことのあるような話し方、でホステスと接するよりも、
しっかりと基本に忠実な話をできるようになりましょうね、とお伝えしています。

また、「ドッ」と盛り上がるには、振りを裏切るオチが必要です。
それも、聞き手が想像しやすいようなもの。
そうでないと、ホステスは「まぁ・・・うん」と難しい話だなぁと解釈するんですね。

一度くらいなら、それもいいんです。
そうはいっても、毎回話が難しいと判断されると、
「あ♪話が難しい人だ♪」という解釈になっても仕方ありません。
女性の母性本能を間違った方向で刺激することになります。

「この人は難しい話を他で話す機会がないだろうから、私がしっかりきいてあげなきゃ」
*ここは嬢内心

このような姿勢が一度でも成り立つと、印象を変えるのはかなり、難しい。
それでは、

1.話題を振って
2.相槌を確認しながら
3.振りを裏切るオチ


で笑いを取る練習をしてみましょう。

-ココカラ-
「今日、昼休憩の銀行行ったらさ、なんかお爺ちゃんと正装のキャリアウーマン?みたいな女の子がいたのね」
*話始めは、素の顔をキープ

嬢「うんうん」

「しかも親子みたいに、結構なビタァッとくっついて話してたんだけどさ、何やってたと思う?」

嬢「一緒に銀行の用事があったとか?」

「まぁそう思うよね、俺もそう思ったんだ。それで、早く終わらないかな〜と思ってずっと待ってたんだけどさ」
嬢「・・・うんうん」

「なんかATMの画面を指差したり、タッチパネルを一緒に触って、操作してるの」

嬢「え、手とか添えて?」

「うん(笑 お爺ちゃんが、女性の手にそっと触れながらね」

嬢「なにそれ?!なにやってたの?」

「シッカリした感じの体格のイイおじいちゃんでさ、こんな事、言ってんの。」


-モノマネ開始-


じい「あんた〜若いのに振込みぃちゅうんか、コレ、やったことないんか」

「ってなんかプルプル震えながら、女の子に指導?してるのよ」

「で、女の子は、」

「すみません…まだ十代ですので」

じい「そしたら、この操作でやっていったら、振込みは出来とることになる」

「ありがとうございます、手数料分もあらかじめ用意しておかないといけなかったんですね」

じい「それはありがとう、今わしに払ってくれるか?」

嬢「えええええ?!」

「だろぉ!?」
*爆笑になったら一緒に笑う!

「なんか昼間っから凄いもの見てしまったわ、あのお爺さんが教えられてるじゃぁなくて、」

「女の子が教えられてたんだよ!んで、最後に現金で手数料を自分にもよこせって(笑」

嬢「なんか凄くない?」

「銀行で新しい仕事を作ってしまってるからな、もうそれを聞いてから俺が待ってる時間とかどうでも良くなって」

「最後にこの女の子が何を言うのか気になってさ」

嬢「え、で、なんて言ってたんですかぁ?」
-モノマネ開始-
「…あのすみません、会社の用事で来ているもので、お支払いできません」

じい「あんたが振り込み操作をしたんじゃなくて、わしが振り込む操作をしたんや」

じい「銀行はお金を送る手間賃をもうてる、わしはあんたに教えた手間をもらわなアカン」

「…って(笑 たくまし過ぎるだろ!この爺さん手数料どんだけにこだわってんだよ!(笑」

嬢「がめつい人もいるんだねー!てかそう来ると思ってなかった」

「もうね、こんな爺さんがいる日本なら、中国から攻められても大丈夫だな、って確信したわ。」

嬢「武器使わなさそうですもんね!」

「あ、君の場合、なんか変わった経験、ある?なんでもいいんだけど」
*最後に問い掛けで締めて、話を続ける
-ココマデ-

ポイントはおじいさんが直接、女の子へ手数料を請求してきた箇所です。
まさか、手渡しで現地現金ニコニコ払いをさせられるとは、思っていませんよね。

これが、笑いを生むんです。

宜しければ参考にどうぞ。
ついでに、この記事もいかが〜。
>> 体験談募集中。

>> 女性の気持ち/人格

>> 話し方vol.1/感情を訪ねる

>> 話し方vol.2話題/トーク

>> 好かれる・モテる男性/理由

>> 一回目で口説き落とせない理由

>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

>> ボーイへの合図/存在の意味

>> 好かれるお客さん/特徴

>> キャバクラで働く女の落とし方/メール編

>> 遊びさそう時のメール編

>> A型のキャバ嬢を落とす

>> B型のキャバ嬢を落とす

>> O型のキャバ嬢を落とす

>> AB型のキャバ嬢を落とす

>> 心理学に基づき、落とす方法

〔次の記事〕>>キャバ嬢を落とすためのルールが3つある理由。

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。