落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

女性をうまく口説く方法とは:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

女性をうまく口説く方法とは

女性を口説くには、ある程度の情報収集が必要です。あなたが対称としてる女性は、何所に住んでいて、何が好きで、その口説きたい女性は何に今、一生懸命になっているのか。できる限りその女性の情報を集めます。

大丈夫です口説くためにストーカー行為をしろ、言っているわけではありません。口説く方法を本等で探すより、まずはその口説きたい女性の情報を周辺から集める。そう、その女性の職場の同僚、友達から情報を得ます。そして大事なことは…

口説きたい女性からみた「あなた」を考える

女性を口説く…その為には、何が必要でしょうか。
それは、客観的な視野です。ここでお話している客観的な視野とは、勿論、口説きたい女性から、「あなた」を見た時の視点です。

ただ、ここで口説きたい女性からの視点で、好印象をもってもらう為に、そう、口説くという行為だけの前触れの段階で、こう思ってしまうのは危険です。それは…

口説きたいが為に、自分を変えようとしてはならない


趣味が合わないのなら、無理して合わせても苦痛なだけですし、
精神的にムリが生じるので、「女性にあわせる」という行為は、長続きましません。これは、男性から女性に何かを強いても同じように苦痛であると言い切れます。愛する女性がクリスマスのデートにエジプトに行きたい!なんて奇特なことを言い出しても、可愛いから、付き合いたいから、口説き落としたいからといって、決してムリをする必要はないのです。
そもそも女性を口説く、行為は男女交際のスタートラインにたったばかり、いや、白線の前にも立っていない状態です。出来るだけいつもどおりの、家族兄弟にも見せている「本来の自分」、「ありのままの自分」で接してみてください。

女性を口説く為に必要な絶対ルール

女性は体を張って子を産み、子をいつか育てるんだろうな、という潜在意識を実は結構自覚しています。なぜなら、女性にとって、交際後の生活、結婚生活をみな、夢見ているからです。

そのために必要なもの…、それは安心、女性が求めるものは、安心感なのです。

女性が最も恋愛感情に移行しやすい"安心感"を与える方法

ここからのお話はもはや、口説くとかのレベルの話が退屈に聞えてくるかもしれません。
女性にとって恋愛感情に移行しやすい安心感を与える方法とは、以外に単純で、本能的に反応させればよいのです。

あっけらかんとするかもしれませんが、その方法とは…

「大丈夫だよ、一緒に行こう」
「あたりまえじゃん、何いってんの」
「そぅ?みんなやってるょ」


などの、「俺に任せてくれ!」という勢いです。

女性を口説くことに失敗した辛い経験がある方は、ここでちょっと遠慮した発言をしている傾向が実に多いんです。もうお分かり頂けたかと思いますが、そう、安心感とは自信から産まれるのです。

女性の情報を更に活用する交際テクニック

口説くことを意識すると、やはり失敗しやすい傾向にあります。なぜなら、自分の行動、視線、声などが慎重になってしまい、これから口説こうとする女性に感づかれるからです。先ほどお伝えしましたように、口説きたい女性の情報をあらかじめ、自然に収集しておくと、女性としてもこう思う筈です。

「わぁ…このひと結構分かってくれるんだなぁ…嬉」

こう思ってもらえれば、相手は勝手にあなたを信頼し、安心します。

女性を口説くのは理屈ではなく、態度・声・目

女性を口説くために言葉を選んで話す人がいますが、これは大きな間違いです。だからといって、センセーショナル、つまり品性のない発言は控えなくてはなりません。

ただ、人間という生き物は賢いので、記憶力を侮ってはいけません。特に女性は右脳が発達している傾向にあり、記憶力に優れている女性が多いです。
よって、言葉の理論よりも「約束」「時間」「場所」だけは、ブレたりついうっかりはナシとしてください。

仕事場、友達、常連、上司、仲間が恋愛対称だったらどうするのか

・・・。
気まずくなったらどうしよう、とでも思うのでしょうか。
しかし、先ほど口説き落とすには安心感が必要だといいました。少し考えてみて下さい。一度しか会っていない人と、二度目、三度目、四度目、五度目会っている人と、あなたなら、どちらが安心しますか。

勿論、何度か過去接触回数が多い女性に安心感を持ちますよね。

テレビではいつも見ているけど、実際に街角で女優を見かけても、声を掛けることさえ出来ずに、あっと言う間になんだかわかけのわからない感覚になるのは、この為です。

自分の足元の女性は安心しているという幸運と巡り合わせ


先ほどのお話は、友達を口説くことも可能です、と言い切っておきましょう。
なぜなら、安心していますから。理由は実にシンプル、真実は恐ろしく地味だったりします。

・ちょっと豆知識

ザイオンス効果
人間は五回以上会うと、緊張して接することが"慣れ"により緩和し、回数を増すごとに対称との接触にリラックスするようになる。"五回"という数値は統計学的な数値だが、私の個人的な経験上、3回目以降からは、接触による緊張(ストレス)は小さくなっている。これは生理的に受け付けない、とされる状態の前に起こる現象であり、少し幻影を見ているような状態だという。なので、初回と数回目の接触で好印象を持ってもらうことが最も重要、ということになります。

※初回は嫌われ無ければ二度目がある。張り切り過ぎないように注意

数回目の再会時”告白して女性口説く”

下手な理論やテクニックよりも重要なことがあります。

それは、女性を口説く、と言うことは"告白"つまり"告げる"、もっというと、
「言ったもん勝ち」なのです。
例えば、友達の女性を口説く場合も、会社の社内恋愛になりかねない対象の女性を口説くときも、後先考えていては、何も行動できませんし、未来はかわりません。どんな噂を立てられようが、どんな嘘を広められようが、当人二人が幸せで、他人、組織、団体に迷惑をかけていなければ、なんの問題もありません。

結論、女を口説く究極のノウハウは、「勇気と努力と調査力」だということになります。
恋愛は猿しかいなかった時から元来、自由です。
最近ではキャバ嬢と付き合う人までいるくらいなのですから。

>>キャバ嬢さえも口説く方法

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ >> 女性の気持ち/人格 *おまけ >> キャバクラ経営者/店長の裏話 >> 喜んでもらうには… >> 嬢に最適なプレゼント >> 凍りつく質問 >> カモが状況を変える方法 携帯版

〔次の記事〕>>キャバ嬢を落とす-嘘や他人を利用して落すのは不可能

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

