落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

AB型のキャバ嬢を口説き、落とす方法:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

AB型のキャバ嬢を口説き、落とす方法

こんばんは、みやびです。
常連さんには度々、申し訳ないのですが…
結論を先に言っておきます。

血液型は関係ありません。
【関連】こちら

このページでは…以前から書いていますが、
AB型の特徴を掴みながら女を落とす話をしていきます。

キャバ嬢とその辺の女は違うと思っている男性は、
宜しければ参考にしてください。

■AB型キャバ嬢の特徴
えーっと、みやびがAB型ですので、
「性別を越えて、AB型はこんな特徴がある」
という記事を書きます。

もしあなたが、AB型なら、それも一つの例として、
捉えるほうが良いでしょう。

また、そもそも、
性別+性格+血液型の優先順位で、
女性を見る目を養って下さい。

血液型が一番、優先順位が低く、あてにならない情報だ!
と心に決めておきましょう。

ここまでハッキリ言うのは僕くらいかと思います。
ですが、これは嘘のような本当の話。

占い師や、雑誌の占い記事に影響を受けている人々は、
占い師の思う壺なのです。

雑誌は占いを必ず掲載することによって、
その依存性を利用して継続的に買って欲しいだけ。

占いは、血液型を含めて全くあてになりません。
繰り返し申し訳ないのですが、ココだけは押さえておいてください。

にもかかわらず、なぜ僕がこの記事を書くのかというと…

女性のパターンを把握することに意味がある


繰り返しになりますが、「○○型自分の説明書」の影響を受けて、

「この血液型ってこういうところ、あるよね」
という噂、自覚が飛び交い、性格の統合化が行われつつあります。

これは、メディアが作り出した立派なマインドコントロールです。

しかし、マインドコントロールがかかっている女性は、
はたして「それだけ」が彼女の人格なのでしょうか。

答えは、もちろん「ノー」。

それが、僕の提唱する、
性別+性格+血液型です。

つまり、女性の共通点を把握していれば、
血液型がどう、なんて一切関係ないんですね。

あなたは、幾多にも分岐する女性の特徴を、
しっておけば良いだけなんです。

AB型は才女傾向にあるが、自信が無い


これを聞いてどう思いますか。

僕なら、ハッハーンこいつ普段、いじられてるな?
と即座に判断し、褒める、認める方向に走ります。

店内でのトークも、彼女にしゃべらせ、
フザケル以外のボケをかますとき以外は、
徹底的に「相手を認め」ます。

男性は基本的に、軽いサディストですので、
ザラッと突っ込むか、思い切り突っ込むか、
ニヤニヤするかの、この三択が多いんです。

女性に対して。

多くのことに関心を持ち、中途半端だけど多趣味な彼女たちは、
その「バカにされたんじゃないか」という要素を酷く嫌います。

ですから、冒頭でお伝えしたように、
徹底的に「相手を褒め」ます。

ちなみに、徹底的に褒める、認めると聞くと、
大声でスゲースゲー!なんていうバカな男がいますが…

キャバクラは、紳士と淑女の社交場です。
素敵なパーティーに出席していることを忘れてはなりません。

また…確かに、強い二面性を発揮することが多いAB型の前だったとしても…
あなたはコロコロ態度を変える必要はないんです。

ふとした拍子に、相手の気が緩んだことを確認しておき、
若干、いつもより変化のある態度がくるぞ!と備えておきましょう。
*態度はリラックスしていてくださいね

AB型の女性は、「見られたくない私」がありますので、
ひょんなときに思わず出してしまった態度を、
いつまでも気にしているものです。

変にそこに反応せず、
全然ふつうじゃん、という気持ちが伝わるように、
平静で穏やかに振舞ってみてください。

ここで、女性特有の「安心したい」という願望を満たす事になります。

初対面と三度目では、態度がまるで違うAB型


回数は多くなることはあっても、だいたい、回を増すごとに、
彼女の新しい側面を見ることになるでしょう。

なぜなら…

基本的にAB型は小学生の頃、散々いじめられているんですね。

「二重人格だ〜こえええぇ〜」

「腕を掴まれたら実験材料をされるぞ!」
*実際、数学や科学の優秀だった子は多い

ですから、最初に素の自分を全部出すのが、怖いんです。
余所行きの自分もしっかりとした「自分」なんですが、
とっても緊張状態になっているのが、AB型。

特にキャバクラで働く女性は若い子が多いため、
まだ、多くのことに気がついていません。

その多くのことは…

・働く意味
・初対面にどうすればいいか
・お金の価値
・時間の価値
・良い人じゃなくても良いという真理
・人生は自分の好きなように生きて良い舞台である

(人様に迷惑がかからなければ)

この辺りです。
ですから、段階を経て、自分を出したりするんですね。
または、「仕事モード」で必死になって作り上げた、
「キャバ嬢としての自分」で接してきます。

たった一度だけキャバクラに行った程度で、
モノすることなんて出来ない!と以前、お伝えしましたよね。

ですから、別にこれはAB型でなくても、共通項目。
AB型の場合は、二回目、三回目でも、なかなか素直になれない、
と踏んでおいてください。

ぶっちゃけちょっと面倒なのがAB型、ということですね。

秘密を絶対に守るのがAB型の特徴


こっそり、密かに…誰にも知られたくない秘密を持っています。

人間誰しも…と思うかも知れませんが、
どんなに酒を積んでも、白状しないほど、
AB型の守秘に対する責任感は強烈です。

ですから、聞かれたくないことを質問されたとき、
一瞬体が固まって、目が一点を向きます。

これは、これ以上その話題をしないで!お願い!という合図です。
この時…

速やかに話題を変えてあげられるかどうかが、
あなたの腕の見せ所、となります。

地雷を踏んだかも知れない、と思ったら、
スナックを手に取るように、軽々と話題を変える癖も付けておきましょう。

また、AB型は追求されることを嫌います。
そんなこと誰でも嫌がるだろうが!
と怒るかもしれませんが…
ちょっと待ってください。

違うんです。

彼女たちの「追及されることはイヤ」の度合いは、
常軌を逸している場合があります。

女性の特徴の一つでもありますが、AB型の場合は余計、そうなんだ、
と素直に心得ておきましょう。

また、

「ヒント頂戴、ヒント♪」

なんてのは絶対にタブーです。

話題を変える際の言葉は、以下が鉄板で安全です。

「あ、そういや…○○〜って」

声の音量が上がらないように、上手に話題を切り替えて、
余計なことは追求してこない、安心できる男性であることをそれとなく伝えましょう。

コンプレックスに気付いてあげる/AB型女性対策


女性のコンプレックスと言えば…何を想像しますか。

お腹の形、胸のサイズ、骨格、脚の太さと長さ、
まぶた、唇、目、鼻、鼻下、髪質、肌の色…?

色々と思いつくかもしれません。
しかし、これらの連想は、男性特有の視点です。

男性は本能的に、先ほど挙げた箇所を気にしてしまうために、
あのような連想をするんですね。

ところが…

女性からすれば、
お腹の形、胸のサイズ、骨格、脚の太さと長さ、
まぶた、唇、鼻、鼻下、髪質、肌の色…etc は、、、

触れて欲しくない話題です。

女社会でうんざりするくらいいじられ、比較されている部位ですから、
出来るだけ、表社会では話に出したくないんですね。

しかし、一箇所だけは、タイミングよってはかなり有効です。
それは…「目」です。

関係が煮詰まってきたら、価値観の共感を話しつくしたあと、
最後に目を褒めてみてください。

AB型は不特定多数の前で褒められることを恥ずかしいと思っている場合があるので、
明け方までやっているバーでひっそり、褒めましょう。

セリフは簡単です。
「綺麗だ、やっぱり。その目」

■人間関係がうまく行ってないことが ”真のコンプレックス”
AB型は思ったことを溜めこんで話す傾向にあるため、
ど〜しても体裁を繕う、ってヤツが苦手なんですね。

一生懸命考えてからブワっと一気に話をしてしまうので、
たまには相手を傷つけてしまうようなことを、思わず、言ってしまうのです。
これはどうしようもありません。

ですが、そこを責めたり、良い方法を教えて、
強要すると、余計に嫌がります。
そのくせ、知りたがりのAB型は、本当に困ったちゃんです。

ですので、強要せず伝えていくと良いでしょう。
セリフとしては…

「その場合、俺だったらこうするんじゃないかなぁ」
「え、何何?」
*この返しがくるかどうかを確認してください。

振った話題に反応しない場合は教えず、
聞いてきたら伝える。

そして、根本と成る嬢の話題を復唱しながら、話を進めてみてください。

「ちょっとした伝言で勘違いされることがあるんだったよね」
嬢「そうそう」
「その時、相手を呼んでから話し始めてる?」
嬢「見える場所にいるから、ザーって伝えちゃう、忙しいし」
「なるほど〜確かに忙しいとそうなるよね」
嬢「でしょ」
「分かったような口きいて申し訳ないけどさ、色々事情あると思うし
 「でも、勘違いされたくないなら…」

嬢「やっぱ名前を呼んでから話をしたほうがいい?」
「かもしれないね〜ニックネームとか、やっぱ親近感わいちゃうし(笑顔)」

…会話の呼吸を大切にしながら、
嬢の反応を待って話をする習慣を付けてみましょう。

右脳が優秀なくせに、論理的


想像力があり過ぎるくせに、計算高い!という理解で結構です。
こんな女、落とせるのか…と思う男性は多いはず。

基本的に女性は、男性の情報を整理するために、
それなりの時間を掛けて、情報収集するものです。

なにも、AB型に限ったことではないですね。
それゆえに自分のみを守るために、論理的になるのは至極当然なんです。

また、AB型の女性はよく本を参考にしています。
少なくとも、よく買う雑誌はファッション雑誌だけではないことが多いです。

だから、ブログをやってる嬢の記事を見ればわかります。
あぁ、AB型は情緒豊かで、物知りさんだな、と。

そういう意味で、シンプルすぎる男性の行動に、
反発的な態度をとることもあるでしょう。

とはいえ…
女性は、自分を大切にしてくれて、
守ってくれる男性に興味はあるんです。

これは、絶対の法則です。
これは、顔、体型と言った容姿にお構いなく、
当てはまる法則です。

あなたに清潔感があり…
他人を思いやる気持ちがあり…
家族を大事にし…
自分を守ってくれるかもしれないと期待させてくれそうで…
自分の意見ばかり主張せず、女性の声に耳を傾け…
話を遮らないなら…

猪突猛進のまっしぐらさん


AB型のキャバ嬢だけに限ったことではありませんが、
これがまた、周りの見えてない嬢は多い。

と、いうか、そーゆー女性か。

だから、その周りが見えてないことを伝える、
ということも心得ておきましょう。

しかし、価値観の強要はよくありません。
先ほどの会話例に従って、ゆっくりと情報を出していきましょう。

また、今の話、良いと思うならやってみるといいかも〜
軽いアドバイス程度におさめる事をお勧めします。

さて、これで、過去の記事を含めると、
全ての血液型の対策が出来ました。

総合してみると、たった4つの特徴を全部、
心得ておけばいい、ということがお分かり頂けましたでしょうか。

そうなんです。

これは、血液型別に見える4パターンではなく・・・
全ての女性に通ずるパターン。

大方、この組み合わせなんですよ、というただの例なんですね。
だから、こっちは平静にしていればいいんです。

あとは、あなたがその嬢と一晩過ごしたいか、どうかだけ。
その後、付き合って彼女にしたい!となると、
このサイトの記事だけではそれなりの苦労もあるでしょう。

しかし…
このサイトの記事を読んでいるあなたは、
少なくとも、「モテる男の仲間入り」を果たしています。

世の中の男といえば、
落ちの無い話題を振りっぱなしだったり…
すぐに肩や腕にスキンシップを図ったり…
店内で告白してしまったり…
営業メールの返信で告白してしまったり…
「○○のことは応援してるからな!」なんて大きな声で騒いだり…
命令口調で話したり…

キャバ嬢を落とすことから、大きくかけ離れたことをしていますからね。
次回、キャバクラへ行くときは、
どうぞ自信をもって、行ってらっしゃいまし。

ついでにこの記事もいかがですか。
>> 女性の気持ち/人格

>> 話し方vol.1/感情を訪ねる

>> 話し方vol.2話題/トーク

>> 好かれる・モテる男性/理由

>> 一回目で口説き落とせない理由

>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

>> ボーイへの合図/存在の意味

>> 好かれるお客さん/特徴

>> キャバクラで働く女の落とし方/メール編

>> 遊びさそう時のメール編

>> A型のキャバ嬢を落とす

>> B型のキャバ嬢を落とす

>> O型のキャバ嬢を落とす

>> 心理学に基づき、落とす方法

>> やっぱり正々堂々がいいなら。

〔次の記事〕>>キャバクラでの悩み、体験談を募集中。

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。