落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

落とす方法/心理学編【告知】すみません、独り占めできません。:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

落とす方法/心理学編【告知】すみません、独り占めできません。

こんばんは、みやびです。

僕は間違っていました…
少しでも役に立てれば…と思い、拙い記事を書いてきましたが、
スゴイのを知って、どれほど、自分が浅はかだったかを思い知りました。

まさかこんな方法があったとは。

今日までに洗脳ノウハウについて、
チカラを入れてご紹介してきました。

突然ですが、今日以降、
洗脳のノウハウをご紹介するのはヤメます。

僕は、甘く見ていました…

■同伴、アフターすら断られる人々への無配慮


声にこそ出して言えませんでしたが、
申し訳ありません。

まずは、お詫びをお伝えさせてください。

そもそも、僕は人より話ができますし…
ぶっちゃけ、外見もイケメンではありませんが、

「独特の雰囲気があるよね♪」

なんてチヤホヤされることはザラなんです…
そのせいで、ちょっとやそっと、
キャバ嬢を落とすことに成功したり、、、

mixiから三名ほど知り合った女性と夜を共に過ごしたり、、、

職場の女性と楽しくも艶かしい夜を過ごすことに成功していたのかもしれません。
これは、

「お前だから出来たんだろうが!」

という言葉に返す言葉がなかったことを、
ようやく、自覚することになりました。

ご不快なお気持ちにさせたと思います、素直にお詫び申し上げます。
すみませんでした。

と、言うのも理由はしっかりあります。
言い訳ではありません。

先日、キャバ嬢スナイパーという電子サービスを購入しました。
このサービスは…

当サイトにもありますように、基礎の基礎からの説明が、
心理学、コミュニケーション学に基づいて説明されております。

また、もう間に合わないかもしれませんが、
その電子サービスを提供している「川村大地」さんと一緒に、
キャバクラに行ってイロハを学ぶことすらできる特典までついていたんです。
*多忙な人物のため、期間を決めて行っているそうです。

もし、あなたが、
これまで数回、キャバクラに通ったが、一度も美味しい目に合わなかった、
というなら、ぜひ一度、彼の話に耳を傾けてください。

このサービスなら…
どんなに顔に自信のない男性でも、
同伴、アフターに同意がもらえ…

恋愛に発展することが1〜10まで手取り足取り、
解説されています。

また、彼のサービスは、一例でも、十の例でもありません。
2000人の数千パターンの恋愛ノウハウの集合体であり、
それを、今回はたまたま、「キャバクラでなら、どうする?」という、
絞込みをかけた内容になっています。

更に、当サイトと同じように、
無料で学ぶことができるコンテンツにかなり、
チカラを注いでらっしゃいます。

メルマガには、登録する価値がある、と断言しておきます。

利用は無料で、ワンクリックで購読をやめることが出来るようになっていました。

■共感できるポイント「本音、本質を理解した行動をとる」


これまでの当サイトのコンセプトは、
キャバ嬢を一人の女性として、見ましょう、ということでしたよね。

これは、実際に僕が口説くことに成功した嬢にやったことで、
体感を綴っていた為、自信がありました。

彼、川村大地さんの趣旨も、
キャバ嬢の本音や本質を知りつくした上で、行動するということでした。
これには今日まで更新を続けてきた僕との、共通点です。

とでも、共感できます。

■キャバ嬢の本音304名からの見える”真実の特徴”



例の数が尋常じゃないです。
どこの世界に、キャバ嬢と304名も知り合いになった人物がいるでしょうか。
それも、元ホストでもないただのお客さんが。

また、僕は自然に出来ていたようで、
体系化出来ておらず、お伝えできていなかったことがあります。

それは…

どのようにキャバ嬢に覚えてもらったか

という、とても大切な要素です。
対話形式を心がけて、バカやったほうがいいですよ、とは書いてきましたが…

・それはどんな”バカ”をやればいいのか
・対話形式を心がけると質問の連続になってしまうことのフォロー
・インパクトを与えるために、トーク以外での工夫


この大きな三つの要素が、ガサっと抜けていたんですね。
それで、当サイトを隅々まで読んでいるありがたい常連様を、
結局の所、「運任せ」にしていたわけです。
*言い訳になりますが、紳士的要素を持っていない客が多すぎたからです。

とはいえ…
僕なんかよりも遥かに経験を持ち、
あり過ぎる例の中から、
あなたにマッチングした実例を提供できるのは、
彼しかしないのではないか?

そう妄信しても言い過ぎではないな、、、と確信し、
素直にこの記事をお届けしています。

■店を変えず、嬢をチェンジしなくていい!逆転恋愛ノウハウ


僕は、これまでに、こんなことを書きました。

・お金を貢ぎすぎているなら、嬢を変えないとキツイですよ。
*客としか思われていないから、付き合えないよ
・偉そうにしてしまったんだったら、その印象を変えることは出来ないよ。


申し訳ありませんでした。

川村大地さんの方法なら、あなたが手塩を掛けて貢いできた嬢を、
落とすことが出来てしまいそうです…

その理由として、彼はこれらを知っているからです。

・キャバクラ嬢があなたを、”恋愛対象”と判断させるプロセス
・あなたを、”かけがえのない彼氏”と妄想させる具体的な方法


僕は、これからを分かっていませんでした。
キャバ嬢を落とせばなんでもいい!という人は、
僕の書いた記事を読んでいれば出来るようになるかもしれません。

しかし…
あわよくば、キャバ嬢と結婚してもいい!
こんな人達の願いを僕は、叶えてあげることができないんですね。

川村さんは…
一人の女性として精魂込めて気遣い、
この客とならアフター行っても大丈夫だと安心させ、

この男となら寝てもいい!という暗示をかけ…

恋愛対象として振り向かせるノウハウを、押さえていたのです。

僕は、浅はかでした。

経歴、体験、実例、伝えたいこと、、、
特典のボリュームの多さと三拍子ならぬ、
五拍子揃った彼の話を、ぜひ、聞いてみてください。

今日からは全く違った視点で、嬢と接することになるでしょう・・・。

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。