落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

O型のキャバ嬢を落とす方法:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

O型のキャバ嬢を落とす方法

こんばんは、みやびです。

常連さんには申し訳ないのですが…
結論を先に言っておきます。

血液型は関係ありません。
【関連】こちら

このページでは…以前から書いていますが、
O型の特徴を掴みながら女を落とす話をしていきます。

キャバ嬢とその辺の女は違うと思っている男性は、
宜しければ参考にしてください。

■O型キャバ嬢の特徴
自分は他のキャバ嬢と違う、と思い込んでいる嬢がいます。
こういう女性は大方、O型です。

人にどう見られるか…とをかなり重視していますので、
髪型を凝った嬢が多いのは、そのせいです。

また、笑顔が曇りが無い女性もO型には多いです。
しっかりと歯を見せて、あっはっは!と笑う女性、
目をきらきらさせてニヤついているのは、O型です。

とは言え・・・大勢の注目に弱いので、
やたらめったと恥をかかせる様なことは避けましょう。

具体的には、大勢の前で大きな声で名前を呼ぶ、
2対1などで話す、などです。

しつこい!と叱られるかもしれませんが…
それもこれも、「血液型自分の説明書」による自己暗示もあります。
あの本は、図書館で無料で読むこともありますし、
古本屋で半額以下で変える店が多いです。

それゆえに、
読んだ人が多すぎるんです。
噂やお喋りがすきな女性は、「自分の説明書」で自覚した話を、
そこらじゅうで話すんですね。

おっと、それでは話を続けますね。

O型の特徴として、嫉妬深いことがあります。
言葉では、「あぁそうなんだ」とか言いながら…

「この男は一途なのかどうか、浮気しないかどうか」

と観察しています。勿論、キャバクラ店内での場合は、
恋愛対象として見れるかみれないか、を観察しています。

嫉妬に関してはその先ですので…
あ〜ジェラシー女なのねと認識しておけばよいでしょう。

また、この特徴を上手く利用して、こんなことができます。
あなたがもし独身で、彼女がいないなら…

「…不倫、かぁ。俺そういうのやっぱ受け入れられないかな」
「人生ってさ、一回決めたらある程度は軌道ってもんが決まっちゃうじゃん」
「1つの会社に入社したら、そこの看板になるんだ、とかさぁ」
「そう思わない?」


バクチ気味にはなりますが、もしその子も、嫉妬深い女なら、
きっと共感されるでしょう。
このセリフを言う前に、確認しておきたいことは…
「私は…」
「私の場合は…」
と、嬢が、やや自意識過剰な要素をもっていないかどうか、話し方をよく聞いておきましょう。

■お母さんっぽい
O型の女性は「母親のような優しさ」を持っています。
割と話の中に入ってしまいがちですし、
相手の話を聞き手に回る時間が短いことが特徴です。

これは…相手にできることはないか、
あいてのことを考えている証拠だったりするんです。

それに、少々おせっかいさんです。
ついつい教えたがったり、やってあげようか?
なんて振りをしてきます。

母性本能の高い女性は、与えることに使命を感じていますので、
快くお礼をいって施しをうけるといいでしょう。

とはいえ…それはキャバ嬢が「女社会」から出ているとき、
に発揮される能力。
店内ではかなり仕事モードになっている場合があります。

最初は、肩の力の抜いてもらえるように、
紳士的に淡々と接することが、落とす近道になります。

■白黒ハッキリしている傾向にある
男性について、女性について、それぞれで定義づけがはっきりしています。
父親や兄の影響を強く受け、男性はこーゆーイメージというものが、
一時的に完成していたりするんですね。

最初は、共感することから始めないと、面倒なことになりやすいので、
O型女性には、「末っ子?」「長女?」などと、
何かの会話の節目にいきなり質問して、おきましょう。

もし兄がいれば「お兄ちゃんトーク」に持っていてどんな人物なのか聞いても面白いでしょう。
父親については…ここはなるべく、自分から「親父についてトーク」をすることによって、
聞き出すことができます。

これを返報性の法則と呼びます。
心理学用語ですけどね。返報性の法則を使えば、
自分から切り出した話題の内容を、相手も自然と話すようになります。

これを返報性の「開示」といいます。ちょっとした雑学でした。

■豹変するタイプ
おっと、ヒステリックな想像はよしてください。
違いますから。

O型女性に多いのは、恋に落ちると、やっと弱さを見せてきます。
それまでは、高貴なオーラを全身からだし、
寄って来る男を振り分けているかのようにさえ、感じます。

しかし一度恋に落ちると…
相手を恋愛としての男性、と認めると、展開はとんとん拍子。
秘密を共有したり、あなたと彼女しかわからないグッズを忍ばせたり、
本音や愚痴をよくいうようになります。

本音や愚痴をいうようになったら、チャンスです。
あなたとそのキャバ嬢の関係をグっと縮めるチャンス。

しっかり「聞き手」になり、どんどん愚痴や本音を言わせましょう。

「それで?」

「そのあとは?」

「その続きは?」

「すると・・?」


とという相槌を打って、延々気いてあげるだけで、
あなたは特別な存在になります。

こんな長いこと愚痴や話をきいてくれてありがとう!
とという「聞いてくれたから特別」という法則を使うわけですね。

決して、「でも」という相槌を打たないようにしましょう。

■夜景に弱い
ロマンチックなんですよね。この辺りはB型とかなり共通点があります。
ただし、O型はさっぱりしていて大らかな為…

景色や雰囲気よい場所へ連れて行くだけで、
勝手に素敵な妄想をし始めます。

その点、現物のお金やモノを与えなくて良い分、
付き合い易いですね。

つまり、感情、気持ち重視、ということです。

■すぐに現実を考える
O型の女性は基本的に人間関係が狭く深く、
成熟した関係と、「話せる知り合い」で構成されています。

つまり、実は八方美人じゃないんですね。
八方美人は疲れるだけですから、あんなものは血液型と全く関係ありません。

何が言いたいのかだけ、手短に話します。

「スケジューリングを現実的判断で行う」

まぁ、いっか、という例が少ないといっても過言ではありません。
特に、出会ってまだ2〜3回目の頃は、終電以降、街に留めることは難しい。

ザイオンス効果を上手に使って、信頼を勝ち取っていきましょう。

*ザイオンス効果
人は対面する回数が多くなればなるほど、
親近感が沸く。
その回数は5回目以降から激変するという現象。

ついでにこの記事もいかがですか。
>> 女性の気持ち/人格

>> 話し方vol.1/感情を訪ねる

>> 話し方vol.2話題/トーク

>> 好かれる・モテる男性/理由

>> 一回目で口説き落とせない理由

>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

>> ボーイへの合図/存在の意味

>> 好かれるお客さん/特徴

>> キャバクラで働く女の落とし方/メール編

>> 遊びさそう時のメール編

>> A型のキャバ嬢を落とす

>> B型のキャバ嬢を落とす

>> 心理学に基づき、落とす方法

>> やっぱり正々堂々がいいなら。

■ご報告
1000PV/日が普通になってきました。
1日に1000ページは参照されている、という意味です。
これもひとえに、訪問してくださるあなたのお陰です。
証拠7.jpg
ありがとうございます。

〔次の記事〕>>AB型のキャバ嬢を口説き、落とす方法

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。