落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

B型のキャバ嬢を落とす方法:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

B型のキャバ嬢を落とす方法

こんばんは、みやびです。

結論を先に言っておきます。

血液型は関係ありません。
【関連】こちら
血液型占いのサイトが沢山あるのは、
管理者に別の目的があるからです。

このページでは…以前から書いていますが、
B型の特徴を掴みながら女を落とす話をしていきます。

キャバ嬢とその辺の女は違うと思っている男性は、
宜しければ参考にしてください。

■B型キャバ嬢の特徴
割と、情報を言いたがり、昨日や、
ついさっきの話をしたがります。

ヒマで遊びに行きたいとき、
そこにデメリットは危険性がなければ、
少々メンバーがイマイチだったとしても…
誘いに応じます。

気分によって気持ちが移ろい易いB型の女性は、
そこを指摘さえしてこなければ、誘い応じます。

言いたい事が溜まっている時には、食事に応じやすく…
その後は乗りにくい、ということです。

その為…

軽い女だと思われがちなんですね。
そこをわかった上で接してみましょう。

キャバクラの中では、このようなセリフを返すを効果的です。

嬢「も〜、そのシーンでボロボロないちゃって(笑」
「一つ一つを大切にしていると、感動するよね〜。」
嬢「何を見ても涙もろいわけじゃないんだけどね」
「日によるよね。俺は涙ボロボロってことは少ないけど、鳥肌がザーっとくることがあるなぁ」
*擬音語多いと女性は基本的に共感してきます。

キャバ嬢を落とすために重要なことは、
互いに情報交換をしておくことです。

慣れない間は難しいと感じるかもしれませんが、
できるだけ、普通に話すよりは少しジョークも噛ましておきましょう。
ギャグではなく、ジョークです。

嬢「今日も暑かったね〜」
「そう?俺は今日、一日中カキ氷機ガリガリッ!って回してたからなぁ」
嬢「ちょ?!なんか屋台のバイト?仕事は不動産とか言ってたじゃん(笑」
「たまには客にサプライズしてやろうと思ってね、ハッピ着て雰囲気出すの大変だったんだぞ!」
嬢「え〜?もぅ、嘘でしょ。」
「さてと、いつもの飲む?」
嬢「え〜?(笑 毎回この振りだし(笑」

まぁこんな感じです。
面白くなくていいんです、まともじゃないフリをしてあげるんです。

どうせなら、楽しんで欲しいと思ってさ…と雰囲気出ればそれでいいんです。
思わず受けたら飲んでるときに時々、同じようなことを言ってみましょう。
また、ウケます。

■ロマンチックなことが、好き
B型の女性は状況をかなり、妄想します。
良い雰囲気の中でこんなセリフを聞いてみたい…
というような、白馬にまたがった白いタキシードのイケメンが迎えに来てくれたら…
なんて本気で思ってます。

迎えに来てくれなかったとしても、という現実的な妄想も、
合わせてカナリしています。これはもうどうしようもありません。

ですので、B型キャバ嬢を落とそうと思えば、
その妄想をほんの少しは実現してあげようととする努力が必要です。

キャバ嬢がどんな妄想をしているかは、
ブログでの書き込みがかなり参考になります。
ただし、ブログをみて知った!ということは絶対に言わないほうがよいです。

また、最新記事よりも、
古い記事に注目しましょう。
嬢本人が忘れている頃のネタが、
一番相手をサプライズさせるのに丁度いいからです。

店の近く(5km圏内くらい)にネタになるものがないか、
ネットを駆使してチェックしておかれることをお勧めします。
(「店名 住所」で検索してその後、市町村をwikiで検索)

まぁ、血なまこになって探す必要はありせん。
ザーッとみて、あればラッキー程度で。
偶然の発見を上手く使うことも、一つのテクニックです。

■乙女要素が強い
これがなかんか男性からすれば面倒なものです。
人によれば、「この面倒な女」が良いという人もいるのですが、
僕は全く苦手です。

乙女ですから、気遣って欲しいという心が強い、
ということを念頭においておきましょう。

ご存知だと思いますが…
食事に連れて行ったら支払いは男性持ちは勿論のこと、
レジでお金を払っている姿は見られないようにしましょう。

また、長時間一緒に過ごすことがあれば、
(目安3時間以上)
必ず自分から「手洗いないかな〜」と振りましょう。
彼女が行く素振りを見せたら、
あなたも勿論、先に用を済ませ…
見える場所に立って待っていてあげましょう。

お金の話を具体的に聞かれることを嫌うのが乙女です。
金額の確認や、見える場所で手持ちの金額を数えたりしないように、
しましょう。
つまり、自分がおおよそいくら使っていくら残っているかは、
暗算で計算するか、トイレで確認しておくことをお勧めします。

■噛み付いてくることも
特別な存在になればなるほど、あなたを批判、
反論してきます。

それは、試されていると思って、
聞いてあげられることは聞いてあげてください。

また、価値観をぶつけてくることもあります。
これも…

「なるほど、そういう風に受け止めればいいんだね。」
*悪かったよ、と暗示が伝わるように

と、とり合えず「そうだね」にやや言葉を足して肯定しましょう。
勿論、彼女が疲れてそうなときは、徹底的に相槌を打ち続けて、
話を聞き手に回りましょう。

■長期戦になる可能性を心得ておく
価値観を強要してくる女なんか、大嫌いだ!
と言えるのは、ステータスの低い女にだけです。
信じられないくらいの可愛さとスタイルなら、
話は変わってきますよね。

それゆえに、アフターに誘うことに成功=夜の営み と紐付けないで下さいね。
奴らは、平気な顔で男の反応を楽しんでます。
一度目のアフターの夜は、ホテルに誘い易い環境すら自ら、作ったりもします。

そういうとき、どうすればいいと思いますか?

ズバリ…

「仕方ないな〜あたしが一緒にいてやるよ」
こう思わせればいいんです。

ある程度呑み倒してあとは帰るだけ…となったとき、

客「このあとどうしよっか?」
と反応をまってみましょう。

嬢「え、○○だし帰らないと」
*○○に、予定+人名+時間が入れば本当に無理ってやつです。
と返ってきたらこれは望み薄です。

バッサリと諦めて次に掛けましょう。
まぁ、楽しい男性、という印象付けが出来れば、
次に期待できますよ。

■好奇心旺盛であること
B型のキャバ嬢だけに限らず、
好奇心旺盛なB型女性は多いように思います。

特に…
嬢が経験したことあること+あなただった時に、
どういう顔をするんだろう?
割とくだらないことに興味があったりするんです。

あなたがそれを、どう思うかはおいていて、
仕方ないな、付き合ってやるか…と内心、思っておきましょう。

女性は、興味のあることは目を見開いて話します。
「あ」の口をあけて、目を見開いたら、ビンゴです。
これは覚えておきましょう。

>> 女性の気持ち/人格

>> 話し方vol.1/感情を訪ねる

>> 話し方vol.2話題/トーク

>> 好かれる・モテる男性/理由

>> 一回目で口説き落とせない理由

>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

>> ボーイへの合図/存在の意味

>> 好かれるお客さん/特徴

>> キャバクラで働く女の落とし方/メール編

>> 遊びさそう時のメール編

>> A型のキャバ嬢を落とす

>> やっぱり正々堂々がいいなら。

〔次の記事〕>>O型のキャバ嬢を落とす方法

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。