落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバクラ嬢(ホステス)に喜んでもらうには:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバクラ嬢(ホステス)に喜んでもらうには

こんにちは、みやびです。

ゴールからお話すると…
予想外のことをすれば、喜んでくれます。

ではホステスにとって、どんなことが予想外の喜び、
何か一緒に考えてきましょう。

■店内でプレゼントサプライズはいらない
他の嬢、ボーイが見ている前プレゼントを渡す意味は、
ほとんどありません。

嬢もこちらの気持ちを汲んでくれて、凄く表面的に目を見開いて喜んでくれます。
しかしこれは、営業の一環の態度だと思ってください。

声に出して嬉しかった!なんて言われても、それは嘘です。
店内での出来事は二重で起こっている、と認識することから始めましょう。

心理学の考え方に、ペルソナとシャドウという考え方があります。
ペルソナとは、外側の自分で、これも由緒正しき、正真正銘の自分です。
主に、家の外で発揮される人格です。

それとは別にシャドウとは…
少々強引な言い方をすれば、”内なる自分”です。

たった一人でいるときに、誰にも影響を受けず、
判断、思考、発言する人格。
これも・・・由緒正しき、正真正銘の自分です。

なんとなく、言っている意味がわかりますでしょうか。

キャバクラで働く女性に喜んでもらうためには、
この”シャドウ”に響く、
シャドウに訴えかける行動をとった方が手っ取り早いです。

■たった一回の入店で、ついた嬢をはっきりと記憶しておく
記憶することが難しい場合は、トイレに行く振りをして席を立ち、
メモ紙にメモって置けば良いだけです。
小さなそういう手帳があると良いかもしれませんね。

そして、ハッキリ覚えておいた状態で、
資金に余裕があれば、店を変えて別のキャバ嬢と戯れます。

新しい店のキャバ嬢のデータも、メモにつけておきます。

これで、あなたは少なくとも、無計画にキャバクラに通っている人よりも、
選び甲斐のあるキャバクラとそのホステスデータがあつまることになります。

営業メールをそれとなくかわしながら、一ヶ月から二ヶ月、店にいかないようにします。

嬢がきっと忘れそうになった頃に…
在籍確認や「行く」ということを伝えず、
行ったことのあるキャバクラに寄ります。

そして、ついたことの嬢を、指名。
*指名料をかけてまでやってくれた、と思わせることがポイント

ビジネスとしても応援してるんだよ、という余裕をみせ、
覚えていてくれてたんだ!というサプライズを提供します。

ここでの再開で、プレゼントは渡す必要はありません。
話が弾めば、同伴に誘いましょう。

これで、次会う理由が出来、彼女のテンションもあがります。
同伴は彼女らにポイントもつきますし、
あなたはあなたの歩きたい女と過ごすことができる、
という優越感に浸れます。

これはぜひ一度、経験していてください。

キャバ嬢といえど、最近は、
医療事務、OL、大学生、専門学生もいます。

普通のその辺の女の子と知り合いになった!という認識で、
それこそ、やっとこの辺りから軽いデート感覚を持ちましょう。

同伴の際に注意しておきたいのは、トークです。
ここではキャバ嬢のプライベートが気になり、
ついつい入り込んだ話をしてしまいそうになります。

とはいえ、以下の話題はしないようにしましょう。

・家族とのやりとり
・時間、休日の考え方
・どんな人物が嫌いか


仕事の愚痴が発展したようなトークは、
ボーイとしてます。

あなたの役目はそこではありませんので、
爆弾を踏まないようにしましょうね。

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ
>> 女性の気持ち/人格

>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> ボーイの存在、甘くいていませんか。

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバ嬢に最適なプレゼントは…

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

