落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバクラに好かれるお客さんとは:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバクラに好かれるお客さんとは

こんにちは、みやびです。

キャバクラに行くときに心がけるようにしていることがあったので、
今日はその話をしようと思います。

■どんなお客が喜ばれるのか
結論、心ある対応が出来る人だと思います。

一度行けば必ず延長してくれて、嬢にもばんばん飲ませてくれる客も経営、
という意味では喜ばれます。

しかし、実際印象に残るかどうかと言うと…
残らないでしょうね。

1セットで毎回キッチリ帰る客よりはありがたいのでしょうけど、
そういう客は多いからです。

それに…必ず延長してくれて嬢にもばんばん飲ませる人に決まって、
威圧的か、偉そうなんですよね。

キャバクラに行くとつい、ホステスばかりに目が行ってしまうので、
気が付かない人も多いと思いますのでここで1つ、お伝えしておきます。

ボーイを余り甘くみないほうがいいです。
ボーイは、店長を狙って頑張っている人もいます。

よって、ホステスよりもある意味必死でお客の顔、印象、態度を覚えているものなんです。
ダメなボーイもいますから、全員が全員ではないのですが…

とはいえ、ボーイには丁寧に対応したほうが良いでしょう。

嬢のチェンジや、席を立つタイミング、
ちょっとした嬢への配慮も、ボーイを味方をつけておくと、
何かと助かるからです。

■ボーイとキャバ嬢はどんな関係か
良い着眼点だと思います。
ここを気にしない人はキャバ嬢を落とすことはできない、
といっても決して言い過ぎではありません。

店が終わると…ボーイと嬢の交流があります。
そのとき、どんな話をすると思いますか?

それは、全ての接客業に通ずるところがあります。

今日来たお客さんの手ごたえや、所感です。
その他に、営業時間中にボーイが配慮してくれたことのお礼や、
その逆に喧嘩大会が起こることも。
飲みにいったり、カラオケに行くこともあります。
この関係は、相当交流がありますから、
甘く見るわけにはいきません。
*店内の恋愛は原則禁止ですので、大人の関係です。

つまり、ボーイへの態度が悪いお客さんは、
嬢に筒抜けなんですね。
嬢からボーイにも勿論、筒抜けです。

あなたが、キャバクラ店内で配慮することがあるとすれば、1つです。

「もし自分がここで働いていたら…を想定する」

これに尽きるでしょう。

それゆえに…

・横柄(おうへい)な態度
嬢の体に触れる
・嬢に偉そうにする
・偉そうにボーイを呼びつける
・ボーイに会釈をしない、お礼の言葉を言わない
・命令口調
・出てきた酒にいわれのない文句をつける
・トイレで吐く


このようなことが目立つお客さんを、ボーイは必ずマークしています。

ボーイの存在は、
バックヤードでそれとないフォローをしたり、
精神的にホステスを守るためでもあるからですね。

嬢は接待と営業をこなす、店の宝です。
変なお客さんに疲れて、辞めてしまったらひとたまりもないわけです。

店としても…
人気のホステスだけが稼いでいても限界がある!
と、分かっているからです。

ただの新人のニーチャン!という認識は、
今日で終わりにすることをお勧めします。

どんなに身だしなみを整えて、
それなりの大箱に入っても、
ボーイについての理解がなければ、台無しです。

もしなたが今、
お金を払っているんだから、当然じゃないの?
と思ったら、危険信号。

次からは是非、店を変えて、
イチから出直し、落とす対象を変えることをお勧めします。

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ
>> 女性の気持ち/人格

*おまけ
>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> ボーイの存在、甘くいていませんか。

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバクラ嬢(ホステス)に喜んでもらうには

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。