落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバクラで働く女の落とし方/メール編ver2:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバクラで働く女の落とし方/メール編ver2

ホステスをメールで落とす方法ver1を読んでいる前提で話が進んでいます。
a0002_008640.jpg

こんばんは、みやびです。

キャバクラにいる女性をメールで落とすことはできるのか、
というお話をしましょう。

■結論、それは無理です
あ、ちょっと待ってください。ページを閉じる前に、
大切なポイントだけでも読んでいってください。

メールだけで惚れさせることは、どうやってもできないのです。
女性というのはそういう生き物です。
そもそも、好きという気持ちはなんでしょうか。

それは、「関心を持つ」ということから始まります。
興味を持ってもらわないと、絶対に「好き」という感情にたどり着けません。

どこにでも書いてあるように聞こえて、最も大切なことです。
では、「関心を持ってもらう」にはどうすればいいのでしょうか。
今日の記事では、興味が沸くメールについてお話をしていきましょう。

■メールは顔が見えない
至極当然のことですが…
メールを送る、受けるというやり取りには、顔が見えません。
キャバクラでホステスを真横に付かせて話しているときより、
自信の無い人はメールで意外性を示すチャンスです。
元より女性という種族は、ギャップに弱い。

「この人、こんなんだっけ?!意外に面白い…」

この状態に持っていくことが、メールの目的です。
「キャバ嬢に自分からメールをしてはいけない」でお伝えした内容を踏まえて、
…それではギャップのあるメールをする内容を、詳しくご案内しましょう。

■まずは、営業メールをくるのを待つ
あなたが、一度目でもキャバ嬢と接待を受けたなら、メールアドレスを交換していると思います。
メールアドレスを交換する話にならないまま1セット終わりそうなときは、
会話の合間にこんな風にいきなり、平然としたテンションで切り出しましょう。

これが、キャバ嬢からメールアドレスを聞く1つの方法となります。

「あ、俺、さっきの映画館のクーポンあるんだけど、○○ってサイト知ってる?ページ、送ろうか?」
*つまり、メールアドレスが必要です、と暗示で伝わります。営業メールしたいしちょうど良い♪となった場合は必ず教えてくれます。

しかし、接待の最中に「潔い男が好きそう」と感じたら、以下の方法を試してください。
対話している最中にミラーリングなどを使いながら、いきなり、
「そういや、メアド聞いてなかったね。上手いイタ飯屋紹介するよ、教えてくれない?」
*ここだけ大きな声になりすぎないように注意。

携帯のサイトやアプリに興味なさそう、アナログのほうが好きそう…
という女性という種族にも更なる「科目」がいる!
と、感づけるようになると良いですよ。

その”科目”とは・・・

単純に、アウトドア派っぽい⇒ストレートパンチが効果的(はっきりすぐ言う)
*M女が多い

インドアじゃねぇの?実は⇒ひと工夫した接触に慣れてる
*知的な女性が多い
という感じのです。

把握していればどちらの武器を使うか、
その答えはハッキリしてきますよね。

このタイミングで断られたら、あなたが相当抵抗があるか、かなりの新人キャバ嬢でしょう。
営業メールすらデビューまもない嬢は、戸惑って教えてくれないこともあります。

その場合でも、心配ご無用です。
メールアドレスを教えられなかっただけで、女はそこに触れて欲しくないわけです。
*携帯代が払えないほどお金に困った嬢もいることがあります。教えてくれなかったからといって、態度を変えないようにしましょう。また、すかさず、さらっと、話題を変えましょう。

2週間かからない程度だったかな…僕の場合は。
それくらいすると、営業メールがきます。

営業メールが来たら、行くか行かないかをハッキリさせ、
出来るだけバカになってメールを返信しましょう。

ここで禁句を入れないようにご注意くださいね。

■気持ち悪い!と思われる例

「俺のこと、どう思う?」
*知らないっつーの!という心境になり、お客としても接しにくくなり、恋愛対象から外れます。

話題に困ったらここや、こっちでネタを収集しておきます。
*今は開かないで下さいね。

女性は、予想外の返答をする男性に関心を持ち⇒面白いからメールしよう♪
という気分になります。

まずはこのような形になるように、「面白いことが書ける人」という認識を持ってもらいましょう。
返信は時間がかかっても大丈夫です。

そもそも、キャバクラ嬢からの返信は出会って最初のほう、かな〜り遅いです。
勿論、ほいほい「会いに行くね!」なんてメールしないようにしましょうね。

たぶらかしながら、おどける感じを楽しみましょう。
*間違っても、「寂しい、会いたい…」なんて送らないように。
*ボケと突っ込みを学びたい方はこちらが良書です。


メールの返信がなかったり、思わしくなかったりしても、
「ま、こんなもんだな」
という気持ちで軽く流していきましょう。
そもそも、たった一人だけの嬢に拘ると疲れてしまいます。

また、相手はその辺にいる女性がバッチリキメてるだけ、と認識しましょう。
特別扱いしなくて構いません。

あなたが接して欲しい人はどんな人物ですか。

本気でキャバ嬢をメールで落としたい!と考えるなら、
ほんの少し彼女のために出来ることを、少しずつ考えてメールしてあげましょう。

こんなメール来たら面白いんじゃないの?というやりとりを、
やってあげればいいんです。

自信が無ければ…
本命じゃない嬢からメールアドレスを聞き出し、
営業メールが来るのを待って、メールの練習をしましょう。

手ごたえが無ければ、来月でもいいですから、もう一度行って、
新しい嬢か別の嬢を付けて貰い、メールアドレスを聞き出しましょう。

そして、もう一度、練習です。
数稽古のように思うかもしれませんが、マメな男性しかもてませんよ。
また、マメが面倒だ、という男性は「小さな約束」を覚えておくようにしましょう。

例えば、誕生日、タバコの銘柄、好きな色、花です。
特に、誕生日は覚えておいて損はありません。
店名、名前、誕生日をメモってそういうメモ帳に書いておけば、忘れません。

二度目の来店で誕生日の話になったとして、二ヶ月くらいしてから、
何の連絡もなしに店にいき…

それとないなんでもないプレゼントを渡すと、案外喜ばれます。

女性は思っても無かったことを、覚えられていることに弱い。
ここを上手く突きましょう。

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ
>> 女性の気持ち/人格

*おまけ
>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> ボーイの存在、甘くいていませんか。

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

■お陰様で1日、900ページ以上、参考にされています。
いつも本当にありがとうございます。
1日のアクセスがこのようになりました。
証拠5.jpg

今後とも、当サイトを、よろしくお願いします。

感謝。

〔次の記事〕>>キャバクラに好かれるお客さんとは

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

