落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢との話し方/感情を訪ねる編*かんたんver:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢との話し方/感情を訪ねる編*かんたんver

こんばんは、みやびです。
a0001_015504.jpg

■キャバクラ嬢とのトークでどうしても行き詰ってしまう人へ
今日のお話は、ズバリ楽しいお話の展開をするにはどうすればいいかをお伝えします。

*キャバ嬢に一方的に話す癖を直したい人はまずはこちらから
トーク/話題

5H2Hという言葉がありますが、要するにこういうことです。
いつ、どこで、誰が、何を、どうする(行動)どうして、どれくらい(数)

これらを念頭にゆっくりイメージしましょう。

いつからなんだろう、今の話。

それってどこのことなのかな。

え、誰がそうなったの。

どんなふうにそれってやるの?

その理由は…?

お、どれくらいの人数なの?
(どれくらいの量なの?)


勿論、質問だけを繰り返しては、トークがギスギスしてきます。
問いかけを行ったら、この返答に対して、感情を添えて思ったことを伝えましょう。
*気持ちと添えて〜と同じ意味です

失礼に値しないことさえ言わなければ、基本的にトークは弾みます。
何が失礼に当たるかおさらいが必要な人は、以下を参考にしてみてください。
冷めさせる一言
下心について
*その他タブー⇒キャバ嬢になった理由、3サイズ、メイクについて、肌、胸、足について。

■気持ちを添えて話す例

「暑いかったねぇ今日も。あ、最近なにか映画とか見た?」

嬢「・・・!みたぁ〜!!おおかみこどもの雨と雪っ」

「あれってアニメだっけ、そういうのも見るんだね〜まぁ俺もジブリ見るから、いくつになっても見れるものだよね」

嬢「あ、こういうの大丈夫な人なんだ。もうボロボロ泣いちゃった」

「へぇ〜!感動モノなんだ、良い映画は鳥肌では済まないものあるよね。どこの映画館で?」

嬢「え、内緒。でもTOHOシネマっていったらあそこしかないけど(笑」
*嬢専用の返し言葉。男性はこれは使いどころが難しい「内緒」。笑顔でいうくらいじゃないと危険。

客「ぷ、あっそこのスクリーンヤバイよな、でか過ぎ。荷物預かってくれるし気に入ってるよ」

嬢「うんうん、タバコ吸う場所も外じゃないから、暑くなくてイイよね。」

「タバコか〜あんま吸わないようにしてるけど、あれ、辞めれないものだね〜」
 「銘柄は?俺はマイセンの6だよ。箱の色が気に入ってて。なんか涼しげで(笑」


嬢「セッタ。一人でも見に行けちゃう人?映画」

「休みが友達と合わないと、そうなっちゃうよね〜どうして?」

嬢「実はたまにあたしもそれ、やっちゃう(笑いつってワケじゃないよ、たまにね。」

「上映期間には逆らえないし、好きな役者た興味ある映画出るとヤバイよね。」
*何がヤバイのか想像に任せて、話を引き出す。

嬢「佐藤健ちゃんとか。」

「誰だっけ、全然わからないや。ごめんごめん、俺はミラジョボビッチなんだけど、何に出てる人だっけ?」

嬢「るろうに剣心(笑 さすがにアレは一人で行くきしないんだ〜」
*話はそれますが、嬢に彼氏がいてもいる!とはいいませんから、この場合は話題の転換をお勧め!

こんな感じです。

・5W2H
いつ、どこで、誰が、何を、どうする(行動)どうして、どれくらい(数)
これをトークに導入するコツは、順番は特に気にしないでいい、ということです。
心の中で、「ん?」と一瞬考える癖を付けて話せば、
おのずとそれができるようになってきます。
あせらず、トークを楽しみましょう。

■トークが途切れた時の対処法
相手が言った言葉をそれとなく繰り返す話し方を、
ミラーリングといいます。
*嬢にこれを教えないように注意してくださいね。

ミラーリングが出来れば、会話が途切れることはそうそうないでしょう。
新人のキャバ嬢の場合は、割と沈黙が平気でやってきます。
その理由は…
ここ最近、キャバクラでどんな女性が働いているのかを辿ると、
答えは見えてきます。

・最近のキャバ嬢の正体
看護婦、歯医者の受付(医療事務)、OL、大学生、専門学生

ここ、押さえておきましょう。
看護婦、歯医者の受付(医療事務)、OL、大学生、専門学生の可能性があるんだ、
程度でOKです。しかも相手が言うまで聞かなくて構いません。
*キャバ嬢は、聞きたいけど、言いたくない、という特徴があります。

まぁ、つまるところ、普通の女の子なんですね。
だから、なんども下ネタを振るなと言ってきたんです。

それでは、ミラーリングの使い方を念のため、お伝えしておきますね。

「るろうに剣心か〜元々漫画だから確かに、一人で行くには抵抗あるよね」

嬢「腐女子とか間違っても思われたくないからね。っても健ちゃんが剣を振り回してるのは見たい(笑」

「ぷ、ウマイこというなぁ。腐女子は確かに抵抗あるって人は多いかもしれないね〜俺はそんなことないけど」

嬢「え、家でアニメとかDVD見てるだけの人でも?」

「アニメを見てるだけって人はいないんじゃないかな、仮にアニメにも得るものあるからね」

こんな感じです。

トークに苦手、得意がある、なんて思っている男性が多いのですが…
それってつまり、好きな話だけをしたい男性の心理なんですね。
好きな、得意な話がしたいから、苦手がある!と確信しているんです。

例えあなたが知らない、興味が無い話をしてきたとしても、
このミラーリングを使えば、大丈夫です。

勝手に嬢が話を広げてくれますから。
聞くことに徹したって構わないんです。

キャバ嬢と夜のお楽しみを過ごしたい、と本気で考えるあなたなら、
女性を楽しませて、それ自体をこちらも、楽しみましょう。

>> 話し方/トークver3が書きあがりました。今、旬の方法が詳しく掲載。

>> ボーイの存在、甘くいていませんか。

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバクラで働く女の落とし方/メール編ver2

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。