落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢とのトークで思わぬ一言が彼女を冷めさせてしまう…:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢とのトークで思わぬ一言が彼女を冷めさせてしまう…

こんばんわ、みやびです。
先日は初の300人以上の訪問と、800ページ以上の読まれた記録がでました。
証拠3.jpg

本当にいつも、ありがとうございます。
こういう風に小さくとも結果に現れると、
とても書く気持ちが高まります。これからもよろしくお願いします。

■キャバクラに行く前に勿論、食事を済ませていますか
結構分かってない人がいるのですが、
キャバクラにいくなら夜の食事は済ませておきましょう。

どんなに時間がなくても、です。
空腹さえそれとなく満たしておけば良いので、
何食べたって良いわけですから。
*即席で済む場所はいくらでもありますよね。

なぜ、いまさらになってこんな基本的になことを言うのかというと…
キャバクラ店内での嬢とのトークに、思わず口走ってしかう人がいるからです。

「そういや、腹減ってきたな…」

何が命取りになるって、嬢をより一層、「仕事モード」させるからです。
嬢はあなたとどれだけ話が弾もうが、「仕事モード」ではありますが、
トランス状態になれば、少しずつその感覚を薄れさせることは可能です。

■トランス状態とは
色々な説明の仕方がありますが、最もシンプルな解釈を1つ、ご紹介しますね。

「うはーすげぇぇ」

と思わず小さな声で漏らしたことのある「映画」を思い出してください。
それも、「映画館で見た映画」をです。

よく考えてみれば、凄いはずなんて無いんです。
映画館にいって座ってから真正面を見ると、あなたの前にあるのはスクリーン。

見ているのは、そこからの映像です。

あなたが、クリエイティブな学校の生徒で無い限り、
*芸術関係の専門、大学生ではないなら…
「うわぁ…すげぇえ」

と漏らしてしまうその理由は…

目の前で起きている世界の中で感じているから
キャバクラ嬢と話し慣れて来ると、
盛り上がり次第では、嬢をこの「トランス状態」にできます。

あなたが、特別な力をもっていなくても、です。
*タイミングと、雰囲気がトランス状態にしているだけです。女性は直感的ですので、
この仕組みに気が付かず、お喋りに酔いしれるわけですね。


■「腹が減った」がトランスを解除します。
これまでの記事を読んでいる人はもう、お気づきでしょう。
せっかく、相場を把握して身だしなみを整え紳士的に振る舞い、一方的に話さず対話することを重視し…
無知の弾丸で突っ込んだド素人ではない状態なワケですよ。

こんな一言で我に返らせるには惜しい。

「いつもどおりのイイお客さん♪」

こんな理解をされていいんですか。
とはいえ、あなたにも好みがあるでしょうから、
代金を払っている以上、嬢を選ぶ権利はあります。

ダメダメ、この子だけはごめんだわ、と思ったら、
喋り全然面白くないわーという態度で接するのもありでしょう。
*チェンジ希望時はボーイをジーっと見つめてこっちにこさせましょう。
嬢のほうを見てから、「チェンジ」という信号を送れば伝わります。
トイレに行く振りをしてから、席を立ち、
嬢から見えない場所でおこないましょう。


どうせ一回では、夜のお楽しみにはたどり着けません。
とはいえ、一回で嬢から甘くみられ、カモにされる必要はありません。

■では、一撃必殺にならないトーク展開はどうすればいいか
対話を続けるためには、質問をし続けることです。
問いかけるという感じです。
尋問にならないように、配慮したほうがいいと思います。
ちなみに、質問と尋問の違いは…

あなたがちょっとした問いかけをしたとします。
嬢が、一言いうとします。
ここでまた答えが1つしかないようなことを質問します。
嬢が、戸惑いながら予想通りの答えをいいます。


質問の連続って、話をしていて凄く疲れるんですよね。
ましてや、問いかけの種類が、「クローズクエスチョン」の場合、余計に疲れます。

どういう風に話の展開を持っていくか決めているくらい饒舌なら、
クローズクエスチョンでも良いのですが、相手は女です。

特に職場での「情報確認の際のやりとり」がキャバクラで再現されないように、
注意を払ったほうが僕は楽しめると思います。

肩の力を抜いて、下心を表現しないようにしながら、
ある意味バカになって対話を楽しみましょう。

■ある意味のバカとは
どんな仕事をしているか、今日は何処から来たのか…
最初は大体、この質問です。

ここをほんの少しだけひねってみましょう。
クイズ形式は面倒くさがられるし、「秘密」という答えも控えましょう。
*そうとう女になれている場合は別

嬢「仕事なにやってる人?」
「俺?ハイハイモシモシしながら街中を駆け回る仕事(笑」

みたいな感じです。
ここで大ボケをかまして延々と華を咲かせるキャバクラ慣れしている男も確かに存在しますが、
あなたにそれが出来るかどうかの判断が、大切です。

人を笑わせる自信が無い人は、「思ったよりウケた」程度で構いません。
淡々としていることの魅力に書きましたが、

トークはちょっとした物語です。

過程(この話にいたる流れ)や、転機(何が起こったからそうなったのか)などを盛り込むことによって、
トークの味は増します。
*一方的トークにならないように、少しずつ、小出しで。

それでは次のキャバクラも楽しんで、いってらっしゃい。
初めて行く人は、この言葉を大事にして!

「恥ずかしがらないで、いいんだよ」

*女性の心理を知っておきたい人はこちらもどうぞ
>> 女性の気持ち/人格

*おまけ
>> キャバクラ経営者/店長の裏話

>> ボーイの存在、甘くいていませんか。

>> ホステスに喜んでもらう方法

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバ嬢との話し方/感情を訪ねる編*かんたんver

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

