落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

一回でキャバ嬢を落としたり付き合うことは出来ない理由:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

一回でキャバ嬢を落としたり付き合うことは出来ない理由

こんばんは、みやびです。

キャバクラへ一回行った程度でお持ち帰りができることは、
絶対にない!と行っておきます。

キャバクラへ行くときの注意事項でお話したとおり、
夜のパーティー会場で紳士と淑女が嗜み合うイメージです。

これがイメージ出来てない男は、お金を沢山落としてくれる、
イイお客さん。(いい人で終わる人なんです。)

ひいきにして、媚びへつらってても常連になって頂きたい…
キャバクラの店長はそう考えています。

そして…

「はぁ…なんだよ…」

とため息をつく男性が多いでしょうけど、夜の世界=スグヤレルというのは誤った認識です。
風俗とキャバクラを同じだと思うのは、今日で終わりにしましょう。
*セクキャバとキャバクラは全く違う世界です。

お金を払えばそこそこのことを保証してくれる風俗とは、
全く違うのですね。

キャバ嬢を落としたい、本気で考えているなら、
大人の恋愛をするイメージ」を導入しましょう。

お金を貢げば=夜のベッドで盛大な振る舞い待ってる
いいえ、絶対これだけはありません。

品性のない酒と金に溺れた、偉そうにするエロい人間に心を許すことは絶対にないからです。
*現実問題として、このようなお客さんが店を支えてくれているのですが…

とはいえ、どんなに紳士的に振る舞い、
ホステスと話が弾もうとも、一回店にいったくらいで、
気持ちは絶対に動きません。

こちらも相手を伺うくらいの気持ちでいいです。
*その嬢ともっと話したい!食事をご馳走したい!となるかならないかを判断しましょう。

一回で目星のつくホステスを引き当てても、
その一回で勝負に出れば、際の先はありません。

プライベートに持ち込むことは出来ないと言っていいです。

あなたは、仕事モードの状態で、
お客さんと二人っきりで、会いたいと思いますか?

しかも、二人っきりで。

僕なら、絶対にイヤです。
*俺は構わない、出来るけどな、と虚勢を張る人がいますが、嘘は付かないでください。あなたはまだ痛い目にあっていないのです。

護身術に長けている女、スタンガンとアイスピックを鞄に常時、携帯してる女性…

普通にごろごろいますよ。
ストーカー問題が原因です。ニュースで流れていない事件もゴロゴロ起きているから、
女の子は慎重に成らざるを得ないわけです。
*しかも、そんなに構えていることを男に悟られないように万全の工夫をしています。

これが理由で、キャバ嬢を1日で落とすなんて無理です、出来ません。
キャバクラの席にでどんなに意気投合しても、
いきなり下心を見せたり、好きになっちゃった!なんて宣言しないでおきましょう。

好意を示すなら、暗示で十分です。

■好意を示す暗示の出し方
暗示とは、信号のようなものです。
直接、伝える言葉の意味が2つあるものを使います。
*これはあくまで僕の例です。

嬢:「あたしの友達なんてこないだ登山行ったんだって」

客:「暑いのに、チャレンジ精神あるね!俺もやってみようかな〜」

嬢:「あたしはダメ汗 ホントそういうのダメ。日差しとかありえない」
*友達の悪口を言われないかったから内心、嬉しい

客:「でも正直、7月に行こう♪なんて誘われたら断っちゃうかも」

嬢:「でしょー、いくなら11月とかがいいな、紅葉?そのくらいでしょ」
*はりきりすぎてて温度差があったらどうしよう、という不安克服

客:「茨城の袋田の滝とか、りんご狩りながら見れるらしいね」

嬢:「りんごいらないけど次いでなら折角だしいいかもね」
*リードするタイプか…と観察中。自分は興味ないけど、合わしてあげよう、と演出

客:「あ〜俺そういや小学校ときの遠足当日朝とか、超早起きだったしな(笑」

嬢:「ぷ、そういうの好きなんだ」
*可愛いとこあるじゃんと内心、面白がってる

この会話を聞いてみて、いかがですか。
ポイントは…
全てをハッキリと伝えないこと
だと思っています。

無理なく数を重ねて、キャバ嬢を楽しませながら、
自分も楽しみ、攻略していきましょう。

>> ボーイの存在、甘くいていませんか。

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバ嬢とのトークで思わぬ一言が彼女を冷めさせてしまう…

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。