落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバクラ店内での振る舞い/どうすればいいか:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバクラ店内での振る舞い/どうすればいいか

こんばんは、みやびです。

キャバクラに入ったらヅカヅカとあがり込まなくても大丈夫です。
仁王立ちするか、それとなく立っていればいいと思います。
入ってすぐの振舞い方なんて、こっちはお客さんですので、
偉そうにしなければ何やっていても良いんじゃないでしょうか。

僕がボーイなら、男として憧れるような人がきてほしい、なんて期待しません。
面倒が無く、お金を払ってくれたらそれで構いません。

しかし、嬢は違うのかもしれません。
入ってくる様子までガンと見てると感じたことはありませんが、
キャバクラに入ってからずーっとオドオドしていたり、
独り言を言っていたら…

「この人、大丈夫?」

と、人間として心配になり、男として見れなく嬢もいるそうです。
ですので、まぁ電車を待つときのようにスッ待っていればいいんじゃないでしょうか。
僕はこのあたり、考えて行動していなかったように思います。
*初めてのキャバクラには2〜3人で行って仲間同士で話をするのはいいでしょう。ただし、その場合は…あ、長くなりそうですから、後で書きます。

■待っている最中にキャバ嬢が現れたら…
その子が自分の席に座るかどうかは分かりません。
気にしなくてもいいですが、ホステス同士は情報を共有してます。
中で控えているキャバ嬢に余計なことを言われないためにも、
妙な動きはしないことをお勧めします。

■席に案内されるとき
店内での振舞いなんて、これといってホントどうでもいいですが、
落ち着いた雰囲気が伝わればいいでしょう。
キャバクラがどう、など関係なく言えることがあります。

それは…

女性は安心できる男性を好みます。
*落ち着けって言われても・・・と思う方は、憧れのカッコいい俳優か先輩、恩師の中から、冷静な人だったな、という思う人物を頭の中に描きましょう。イメージは、実現化します(笑

■まずはボトルで何を飲むか聞かれる
口頭で3〜4種類、どれにしますか?と聞かれるので、
飲んでみたいものをサッとオーダーしましょう。
優柔不断になりそうなら、キャバクラに行ったことある人にそれとなく、
何をオーダーしているか事前に聞いておきましょう。
焼酎が好きな人は、僕と同じです。

■酒におぼれる前に制御する準備を
お金、時間、情熱の三つは、お酒の量の関係に似ています。
あればあるほど使う人と、考えながら楽しめる人…

あなたは、どっちの人物が好みですか?

コントロールすることで自分以外すらも思い通りにできます。
ほら、ラジコンのプロポとか、公園にある、遊具のシーソーみたいなものですよ。
ぐいぐいいきゃ良いというものじゃないです。
それじゃ、楽しめません。

そもそも、ここへ何をしにきたのでしょうか?
キャバ嬢狙いか、この雰囲気を楽しむことですよね。

その為にも、酒の飲み方は考えたほうが良いでしょうね。
ちびちび飲むことは決してかっこ悪いことではありません。

■名刺を差し出されたら、どうする?
たら、れば、では無くて、変な店に行かない限り、
ほぼ99%、名刺を渡されます。
名前をしっかり読んであげて、見えるところにおいておきましょう。
*野球の応援のような大声は出さないほうがいいですよ。

勿論、自分自身の名前も教えてあげてくださいね。
間違っても「〜と申します」なんて謙虚過ぎないように。

■名刺の秘密
僕が営業をしているとき、女性のサブと一緒に現場に入ったことがあるのですが、
そのとき、その子がこんな愚痴を言っていました。

「なんであのお客さん、私の名刺握るのかな。」
「綺麗にしまってあったものをあんなふうにしなくていいよね〜。」


曲げられたことを酷くすねていました。同じ目に合うかどうかが別として、
営業マンの名刺には魂がこもっている気がするので、気持ちはわかります。

自分の名前のを活字で示し、連絡先まで明記しているのですから、
紙で出来たちょっとした分身。

商談が終わったあと、お客さんが名刺をもって帰るのを忘れた時は、
それとないむなしい気持ちが体を通り抜けます。

よって…

女性は多感ですので、そのあたりから考えてあげるといいじゃないでしょうか。
ロボットではなく人間ですから、色々な動きができるわけですが、
心には共通点が多いものですよ。

>> 1から10まで手取り足取り一回で学びたい方はこちら

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバクラ店内での態度「下心編」

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。