落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバクラに入店する際の確認事項・チェックしておきたいこと:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバクラに入店する際の確認事項・チェックしておきたいこと

こんばんは、みやびです。

今日から少し、基本的なことからおさらいをしようと思います。
なぜなら、今日からキャバクラデビューする男性もいるから…ということで、
常連さんはごめんなさい。

■キャバ嬢に会う前に…店に入る時の確認事項
キャバクラは、いわば、日常と異なる世界を提供してくれている場所だと思ってください。

「おぉ。」と声を上げてもらってナンボの世界です。

豪華な内装、見たことも無いような高級家具、食器、コップが並ぶ店内…
照明器具の工夫はもちろんの事、立ち振る舞いから明らかに雰囲気が違います。

非・日・常

それ自体にも価値があるわけです。

キャバクラで起こることはすべて、現実世界ではありますが、
自宅という空間で過ごす時間とは全く違います。

見えない「線」をくぐりぬける…

キャバクラに初めて行く人は、そこの境界線を超えるのだ、と思っておいたほうがいいでしょう。

とはいえ、大丈夫です、安心してください。
心の中でイメージできれば、現実でそれを迎える事になっても、
少し興奮がおさまらない程度で済むものです。

■服装と身だしなみ

私服でも入店は断られはしないでしょうが、
そこにはかなりの雰囲気の違いに、慌てるかもしれません。

フォーマルでおしゃれがバッチリ決められる自信があるなら、
独自の服装でも、楽しめるかもしれません。

「そんな奴いないだろ!」

と思わず言いそうになった人は、無難にスーツで行きましょう。
仕事帰りに立ち寄る男性も多いことですし、キャバ嬢のドレスやレディススーツとの相性も、
悪くはありません。

■スーツはクリーニング、カッターシャツはアイロンの習慣を
アイロンは、極めてくると楽しいですし、下手でもやってれば、
女性があなたを見る目は変わります。
ひょっとしたら、キャバ嬢以外での出会いでも得をするカモ。

スーツはクリーニングしているか、いないか、が大切です。
最近はクリーニング屋も競合店同士で価格競争をしていて、安くなっています。
少々、スーツをクリーニングに出す頻度を増やしても、高方しれた投資です。

すっきりとピン!としている印象が服装にあると、
そういった場所に馴染みます。

それだけではなく、好意を持ってくれる人が増えます。
綺麗にする為の料金ではない、と考えると、出すのも楽しくなりますよ。

時間に余裕が無くても、以下のことは確認されることをお勧めします。
(駅、コンビニ、デパート等のトイレを活用してみましょう。)
*自分なら例え、キャバクラでなくてもやります。
それが、勝負時なら…


・頭髪、ヒゲ、鼻毛の乱れ
・爪が伸びすぎ、割れていないか。
*爪の割れは、ある程度切って絆創膏(バンドエイド)を巻くのがお勧め。
(キャバ嬢との話題の切り口にしても良いかもしれませんね。)

・歯に目立つものが挟まってないか

僕なんかは、無駄毛の毛抜きと、爪切りは仕事に持っていく鞄にそれとなく、
入れてあります。

勿論、毎日チェックなんてしてられませんから、
人と合う時は普段から…という程度でよいと思います。
*きっちりしている人だから価値観を歩み寄ってあげようというイメージから始めると、
どんな面倒くさがりさんでも出来るようになる気がします。


■ 口臭(くちのにおい)
くちが臭い、すっぱい匂いがする…なんてなると、いくらなんでもこれはホステスが可愛そうです。
ここは、非、日常世界を演出してくれている、いわば会場です。
紳士と淑女の社交の場です。

せめて、一瞬で口臭を解決できるブレスケアを鞄にいれて対策しておきましょう。
自分の口臭が分からないという場合は、
中の良い同僚や友達、親兄弟姉妹にハッキリ聞くが手っ取り早いです。
少々笑い話になるか、恥をかかされますが、いいじゃぁありませんか、自分のことを親身に考えてくれているから、ハッキリ正直に指摘されるのです。

■体臭
どうしようもないようで、それとなく対策できます。
匂いのきつくない香水を振るか、体質改善をしましょう。

体質改善なんかやってられるか!アホか!

…と思うかもしれませんね。
しかし、自宅でかんたんにできるならやる価値はあると思いませんか。
やり方は、簡単です。

■体臭が気になる人向けの記事
お湯を張ってお風呂に入っていますか?もしシャワーだけなら、お湯を張ってお風呂に入ってください。
そして、半身浴といわれる高さで5分程度浸かります。
*半身浴の定義はあいまいですので、おおよそ乳首が湯船から見えている程度、と考えてください。
すると、汗を出す汗腺(かんせん)が整っていき、日ごとに体臭が改善されるそうです。

また、コップ一杯の「お酢」を湯船に流すことによっても、
体臭を無臭に近づけることができる!なんて言われています。

何も知らない人は「酢臭くなる」なんて言っていますが、怖くて嫉妬してやっていないだけです。シャワーで簡単に酢の匂いは消えます。

僕の場合は頭の匂いが気になる体質なので、シャンプーの変わりにお酢で洗っています。見事に匂いもかゆみも気になりません。

例えマジシャンだろうが、ある意味、マインドコントロールが出来ても、
上記のチェックポイントは抑えておいたほうが良いですよ。

勿論、男同士の目も変わり、自信も沸いてきます。

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバクラの相場:いくらなら安い/高い

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

