落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢とのトーク。話題はどうする?:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢とのトーク。話題はどうする?

おはようございます、みやびです。

昨日は200名以上の方がこのサイトを参考にしていました。
20120824アクセス解析.bmp
ありがとうございます。
まだまだ目標まで遠いですが、これからも更新を続けて行きたいと思います。

■キャバクラでのトークはどうしゃべればいいか。
ゲームではありませんから、これといったルールはないものの、
言ってはいけない言葉がある、と以前の記事でお伝えしました。

もちろん、相手は接客、接待のプロですので、それ以外にもタブーワードは沢山はあります。
この話は今後、投稿していきますね。

キャバクラで働く女性は、キモイ、うざいお客さんとの対応でうんざりしていますので、
自分本位、自己中心的な男性を物凄くイヤがります。

これを踏まえた上でのトーク展開を心がけましょう。
とはいえ、話を余りにも考えすぎている場合に気をつけてみてください。

キャバ嬢と目を全く合わせず、やや下を向いてずっと話していては、
その計画性に怖さを感じられてしまうかもしれません。

■心の豊かな人だ、暖かいことが伝わる話題を出す

それとなく身に付けている自分の腕時計には、エピソード…物語はありませんか?

別になんだっていいんです、パワーストーンでもいいし、
なんなら「コレ」と手振りで見せて名前を言わなくても構いません。

女性は、大切にしている、大切にする、というキーワードに弱いです。

話題に出すものは自慢話にならないように心がけさえすれば、
すっごい気に入っているんだ〜、と結論を言う前に、
その持ち物にまつわるエピソードを話しましょう。

ここで心がけたいことは、対話形式です。

あくまで、よった勢いのような話し方をしないようにすることがポイント。

あなたの身の回りに、やや一方的に話す人や、
相手の話の結末を勝手に予想して、話を折る人はいませんか?

そのいう人物としゃべっているとき、なんだか疲れますよね。
言い方によっては怒りさえ覚える始末。

楽しいトーク、おしゃべり、というのは、決して演説ではないんです。

自分が話したら、相手が頷くのを待ってみる。
例え、2秒でもいいんです、待つ、ということは何よりも大切です。

キャバ嬢がこちちらをしっかり見ていれば、例え頷いていなくても、
この「会話の間」さえあれば、伝わりますから。

この人はどんな人とのおしゃべりも、
相手を大切に考えて話すのかもしれない…ということが。

■話題の展開
女性は、イメージで捉えます。

夜、ベッドの上で感じていることも、
論理的に考えたりする女はいないように、直感と想像で物事を味わいます。

よって、難しい話!と判断されないためにも…

それと無い笑顔か話題によってはド真剣な顔で、物語の結論から話してみてください。

結局のところ、俺は何が言いたいんだろう…と話す前に整理する。

ゴールを最初に伝えることで、今から話す話題に興味があるか、無いかも相手の雰囲気でわかりますから、
まずは結論からサッといちゃってください。

キャバ嬢に会う前から、友達の女の子や知り合いの女性(おばちゃんOK)と、
女性と話す予行練習をしておくと、当日、気持ちが楽です。

おばちゃんだって華の時代は当然、味わっていますし、
ひょっとしたら今がマイ旬!なんて思っているかもしれませんから(笑

相手の眉間にしわがよってしまったり、おばちゃんや友達の女の子がフリーズしてしまっても、
大丈夫です、今は心配しなくてOK。

それは、あなたのトークを見直す、ただのチャンスです。

失敗は、して良い相手となら、いくらでも出来ますからね。
キャバ嬢との会話も、失敗していい相手と練習するのも、ひとつの方法です。

てんで興味の無い、これは俺と絶対合わないわ〜、
この子は悪いけどナイわ、と思う子と練習するものありです。

ですがここで注意。
余りに失礼なことや露骨なエロトーク、露骨な彼氏の確認なんかは、
気のないキャバ嬢にもしないほうが無難です。

対話形式のトークの練習、ですから。目的は。

キャバクラと言うただの箱、つまり店ですから、
バックヤード(控え室)で愚痴られてしまい、あなたのこれからの印象が、
初日の「それ」になってしまいます。

第一印象は6年変わらない!とさえ言われていますので、
ここには気をつけておきたいですね。

…ところで、キャバ嬢とのトークをゆっくりとしながら、
付き合うことに興味がある人はこちら

>> 嬢に最適なプレゼント

>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>キャバクラに入店する際の確認事項・チェックしておきたいこと

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

