落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

女性の気持ち 人格偏:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

女性の気持ち 人格偏

こんばんは。

今日は、「意外性」と「二面性」の違いをお話しましょう。
このブログを真剣に読んでいる人はもうお分かりだと思います。

女性は、、、ではなく、人間は見た目の印象と、
実際に起こす行動で人に面白さを感じます。

第一印象は3秒で決まり、6年は変わらない・・・なんて言われていますが、
「意外性」が良い印象なら、それも長期間残る印象ということになります。

理屈っぽい?

車が何故走るのか、論理無しで説明してみてください。
出来ますか?
出来ないですよね。

この社会は数学で出来ている!
という断言する学者がいるくらいです。
僕は、堅苦しいガッチガチのマニュアルは大嫌いですが、
「仕組みを知ること」は大好きです。

恋愛、女性と付き合うことにも、仕組みは存在します。
一概にこれだ!というはっきりしたものが1つだけあるのではない。

だから、人それぞれで違う。
それが恋愛の面白いところでもあります。


■二面性は極端だとドン引きの対象

ドン引きで済めばよいのですが・・・

多くの場合、たったこれだけで「関わるのをやめようかな」になります。
意外性はいくらでも楽しめる要素や発見の喜びがあります。
しかし、「二面性」はとあるシチュエーションだけに現れる人格ではありません。

なんと、二面性こそ、長い時間発揮される人格だったりするのですね。
例えば、潔癖症。

ほぼ、多くの人と等しい感覚で過ごすことができません。
勤務中は大雑把な行動とモノの取り扱いをするのに、
家に帰ったとたん・・・

何度も繰り返し石鹼を使って手を洗う。
TVのリモコンにサランラップをまき、毎日取り替える。
サンダルをお湯で毎日洗う。
髪の毛をティッシュに包んで捨てる。

自宅と会社で、過ごした方がここまで違うと、
あなたなら、どんな気持ちになりますか?

僕なら、正直にこんな人とは距離をおきたいと思います。
意外性とは、とあるシチュエーションで発揮される、
癖や態度のこと。

二面性とは、はっきりと分かれた人格や特技のことです。

キャバ嬢を落としたい。
キャバクラ嬢と付き合いたい。

本気でそう考えるなら、自分の性格を少しずつ、
調整することも大切なのかもしれません。

女性が知りたい、見たい、聴きたいことは、
持ち物そのものや、あなたの仕事でやっていることではないんですね。

どんなストーリーで、どんな理由で何をどんな風に何を使って行っているかというような、
エピソードが大切なんです。

それを踏まえたうえで、
素の人間性はどんなものなのか?
と彼女達は男性をよくよく、観察しています。

誠実な男性を馬鹿にする男性は多いですが、
不埒で二面性の強い男性が、女性にどのような印象を与えるでしょうか。

そこを考えてみると、答えは見えてきます。
>> 確実なステップを踏みたい人はこちら

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント
>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

〔次の記事〕>>「それ、どう思う?」は言ってはいけない。

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

