落とす| 会う時の服装| |ドレス |付き合う付き合う2| 風俗嬢付き合う方法|

キャバ嬢の苦労をまず理解し、態度を改める方法:キャバ嬢落とし方と口説く方法

キャバ嬢を落とす方法教えます

キャバ嬢を口説く、その落とし方や女性を落とす方法が 知りたい方を応援します。キャバクラでも暗黙のルール、キャバ嬢とのアフターの本音、 ブログから分かる"ある法則"等を掲載

メニュー

 

>>【最新版】90日間、何度でも相談できます。

キャバ嬢の苦労をまず理解し、態度を改める方法

キャバクラ嬢だって社会人。
勤めてこその給料です。

こんにちは、みやびです。

今日はキャバ嬢の苦労をまず理解しようというテーマです。
お金を払っているのだから好き放題やってもいいわけではない、
という話を再三してきました。

そこで、普段の彼女達の苦労を整理してみましょう。
そうすることによってあなたの態度も変わり、
キャバ嬢の気持ちをグっと引きつけることができるかもしれません。

気持ちをこちらに向かせないと作業のようなメールラッシュから脱出できませんからね(汗

キャバ嬢が出勤時間に遅刻すると・・・


日当の半額を罰金として徴収されるお店が多いです。

サラリーマンであっても社会において遅刻が許されることではありませんが、
ここまで金銭的損害がでるのはキャバクラくらいではないでしょうか。

よって、キャバ嬢には様々な容姿な子がいますが、それに関係ありません。

指名できるほど店に君臨しているキャバ嬢は、
時間管理がキッチリできる社会人、
ということになります。(当たり前ですが)

ということは・・・

もしあなたが入店予約を入れて来店する際、
客だからといって時間に遅れてくると…

当然、キャバ嬢からの評価は悪くなります。
それが初入店だった場合は最悪で、
「それがあなたのイメージ」になります。

お金を払っているだからこっちの都合にあわせて当然だろうというのは、
どれほど思い上がりか。

今に始まったことではありませんよね。

キャバ嬢同士の壮絶ないじめ問題


学生のいじめ問題は報道されるため、
その頻度や内容はイメージしやすいかもしれません。

ただ、キャバクラ内で起こるいじめに関しては、
内部事情を知るものだけが知りえるトップシークレットで、お客に漏れることはありません。

万が一つにもキャバ嬢と付き合った彼氏にさえもこれは相談できないでしょう。

何故か?

「誰が誰をいじめているかお客さんが目を光らせるのが怖いから」です。
繰り返しになりますが、キャバ嬢もれっきとした社会人。
お店の売上に影響するような悪い事情を、外に出すわけにはいきません。

ということは・・・
誰しも、少なからずちいいさないじめをうけてるかもしれないのです。
キャバ嬢とのメールや対面でも会話で、
具体的な店内の人間関係に触れるような話題は避けましょう。

それこそ、表面的な話題でいてくれるほうがキャバ嬢も安心します。

ストーカー行為に悩んでいるキャバ嬢も多い


これは今話題の耳かき専門店、
耳かきエステと呼ばれるお店で話題になっていますね。

有名な台詞は・・・
「これだけ払ってんだ付き合ってよ」

・・・呆れてモノがいえません(笑)
顧客が支払っているのは総合的な利用料であり、
女の子に対価を払っているのではありません。

キャバクラはほんの少し金銭に余裕のある、
貴公子とキャバ嬢との社交場。

そこから恋愛に発展させるには客の魅力、タイミングありきであって、
「投資金額」=「成果」ではないのです。

よく、こんな話をききます・・・。
「これだけ通ってこれだから払ってんだからもうちょっと…ねぇ?」

男性心理というか、こういった発言をする人間は人間をモノだと思っているタイプですね、
これだとパチンコにいくらかぶち込めば、
そのうち結果がでるよといっている狂人とそう変わりません。

だったら・・・

キャバ嬢はストーカー行為、または半ストーカー行為を受けたことあがり、
警戒、緊張しているんだな、と理解するのが大人の判断です。

もとい「もてる男の条件」ですね。
恐い思いをして、それを配慮してくれる友人、
親に感謝したことはありませんか。

生意気なこといって申し訳ないのですが…

キャバ嬢だって、ひとりの女なんです。
そこを考えてもう一度、接し方を考えてみてくださいね。

>> 喜んでもらうには…

>> 嬢に最適なプレゼント
>> 凍りつく質問

>> カモが状況を変える方法

携帯からはこちら

〔次の記事〕>>池袋のキャバクラクーポン情報

リンクフリーです。無断で貼ってOK
当サイトの文章は引用、部分的な転載が可能です。
お役に立てましたら、ブログにリンクを貼ってくださると嬉しいです。
よろしければ以下のタグをご使用下さい。
*ブラウザの種類によってはコピーボタンが機能しませんので、お手数ですがマウスを動かしてコピーしてください*
>>好みの嬢を狙い落とすには

*メニュー

キャバ嬢の落とす応援サイト更新情報

×

